ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/21(木) ネタ見せ&ライブ
昨日とは打って変わって、本日晴天なり!台風はどこへ??しかし晴れてよかった♪今日はネタ見せだ!二人ともほとんど寝てないから、眠さがピークだった。というか、眠さは通り過ぎてた…?眠い眠いを連呼しながらいざネタ見せへ!練習した甲斐もあって?ライブが決まりましたぁ☆今まで2回来て2回ともダメだったからなぁ(笑)ライブを貰ったあと、二人で小さぃ声で喜びましたとさ☆彡ライブが決まったところで、また新ネタ作らないと!その後は帝拳幼稚園を見に三茶へ。面白かった!!お客さんは少なかったけど、あったかい人ばっかりでした☆今度は出たいな(>_<)

2004/10/20(水) 会議?
台風がきてた。そんな中、いつか行われるライブの会議に参加。話し合いは順調?に進みました…?順調だったかよくわかりませんが。とりあえず、日にちが決まってよかった☆でもぶっちゃけ、うちらがいる意味はあったのだろぅか(笑)まぁいっか!そのあとは某芸人宅に泊まり、明日のネタ見せ練習。ネタを見てもらった。なんか不思議な感じだったな〜。さて眠い!!明日は頑張ろう。何かしらライブがほしい。

2004/10/19(火) 絶対風邪ひくってこれ
なんか、少し前から体調不良。風邪ひくっぽい。まだひいてないけど。毎日疲れてます☆今日はバイト暇だったぁ。あっ!!また台風がくるんだってね。やんなっちゃうね…。それにしても、お金がない。無一文。財布の中には300円〜♪(全財産)今度から、ちゃんと計画立てて生きてゆきます。お父さん、お母さん。ダメ子でごめんなさいね。。。。(反省)

2004/10/18(月) お誕生日
わーい!!21歳のお誕生日です。昨日の単独を見に行った後、何人かで居酒屋へ。そこで、私の誕生日会的なものが行われたのです!!祝ってくれた人・メールをくれた人・おめでとうって言ってくれた人…ありがとうございましたぁ!!友達(?)とかに祝ってもらうなんて、小学生のとき以来なかったからな〜。あんま顔や口には出てなかったかもだけど、すっっごい嬉しかった♪♪仲間ってすばらしい☆メールもいっぱいもらいました。感動して、涙が出そうでした。こらえました。芸人は、涙を見せちゃいけない!!なんてね★朝まで居酒屋にいて、解散。。。本当に楽しかった。なんか、いつもよりいっぱい喋れた。でも、多少凹むこともあった。芸人として、あのままでいいのか…??もっと勉強します。
朝、一旦もも子宅に帰り、それから家に帰りましたぁ。お母さんと一緒に買い物に行き、ケーキを買ってもらった♪やったぁ!!お誕生日って、いいな。歳取るのは嫌だけど…。
あと、その飲み会である人からこんなプレゼントを頂いた☆‘たべっ子どうぶつ’て!!笑。面白いよアンタ!!その下のは、ちゃんとしたプレゼントでした。あと、奢ってくれた人もありがとう♪もも子は特にありがとう。
追伸(また使う笑):またすぐお世話になります。m(--)m

家に帰ったら、こらえてた涙が出てきました。止まりませんでした。滝並みでした。脱水症状でした。嘘つきました。
とにかく、今までで一番嬉し楽しい誕生日でした☆ミ

2004/10/17(日) MEGWIN単独ライブ
今日はMEGWINさんの単独ライブを見に行って来ました。その前に、もも子と中野をふらつく。もも子が髪の毛切って、大人っぽくなってた。いいなぁ〜。髪の毛切りたい!!はい、てなわけで、ライブは物凄く人がいっぱい入ってました。今回も、色々散らかしてたなぁ(笑)すごぃ見てて楽しい。面白いってか、楽しい!!もちろん、面白くもある。すげぇなぁ。。終わったあとは、片付けを手伝った☆片付けも楽しい…。また次回も行きたいと思いました。そしてその後。。。。

2004/10/16(土) 一番緊張した日。
今日はM-1グランプリ!!去年も一昨年も出たかったのに、その前に解散してたから今回が初参戦!!パナソニックセンター遠いよ!!前日は、あんまり眠れませんでした。自分達の出番前、すっごい緊張した。心臓がバクバク。今までライブとか出た中でも一番緊張したなぁ。でも舞台に立ったら、いつも通りに出来た☆楽しかった!!来年もまた出たいと思いました(^∀^)

2004/10/15(金) ネタ合わせ★
今日は川越でネタ合わせだった。でも練習出来るような場所が見つからなかった為、カラオケで練習した(笑)最初に1曲ずつ歌い、それからネタ合わせ。で、またちょっと歌ってネタ合わせ…の繰り返しでした。それからもも子と合流し、ネタを見てもらう。ダメ出しを頂く。ありがたい!さすが師匠だな!!笑
明日はM-1。今はそれほど緊張してない。どぅなることやら。。。頑張りますがな!!

2004/10/14(木) バイトだった
今日は2時までバイトして、それからお姉ちゃんとお昼を食べた。お肉うまかった♪んでグッドウィルに給料を取りに行ったんだけど…印鑑がなきゃ受け取れなかった!!お姉ちゃんの職場が近くだから印鑑持ってないか聞いたら、シャチハタしかないとのこと。シャチハタ不可だし…!てことで、1回お家に帰ってからまた行きました。めんどくさいっ!!まぁ無事もらえたからいっか♪明日からもも子宅にお泊り。久々☆彡

2004/10/13(水) バイト
疲れた。最近ね、あんまり寝てないんスよ。てか夢ばっかり見る。変な夢…。しかも、変な時間に目が覚めるし。全然疲れがとれません。そのせいか、また体調が悪い気がする。疲れたよ〜。1日寝てたい。。。

2004/10/12(火) ネタ合わせ☆
今日は熊谷でネタ合わせだった。朝はちょっと晴れてるかな〜??と思ったんだけど、ネタ合わせを始めるときには雨降ってた。。どういうことだー!!てことで、地下っぽい所にある駐車場で練習しました。まぁ、ほぼ写メで遊んでたんだけどね…(笑)その写メは日本人!HPで☆
そんなこんなで、M−1のネタとネタ見せのネタとライブのネタを決めました。そうだよ!!(?)5本のネタを全部覚えたんです。頑張ったさ〜。とにかく、M−1頑張る!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.