ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/11(月) そして今日もバイト
なぜかめちゃくちゃ混んでた!!疲れたよー。しかも今日の朝、起きようと思ってた時間より1時間くらい早く起こされた。昨日の夜、iランドのHPが見れなくなってしまい、お父さんがどっかに電話して聞いてくれたらしい。なんかね、ウイルスが入っちゃう可能性があるとかなんとか…。変なHP見たんじゃねーの!?って言われたけど、とんでもない!!芸人さんのHP見てるだけなのに。。誰か変なの??まぁ見れるようになったからいっか☆
さぁて、明日のちゃーちさんは??ちゃーちです。明日はM−1のためのネタ合わせです。頑張ってネタ覚えたよ〜。多分。頑張りますがな。あと最近、画像を載せてないので今度載せます。一時期、ちゃんと載せるようになったんだけどなぁ。以上の1本です。では明日も見てくださいね!じゃーんけーん………

2004/10/10(日) 今日もバイト…
今日でバイト4日目です。疲れた…。でも家にいても何もすることないんだよな〜…てかネタ覚えなきゃ!!マズイなぁ。。頑張るよ、ちゃーち頑張るから!!!
最近、日記をつけるの面倒くさくなってきました。うそです。だって書くことないんだもーん。バイトばっかり。あっ!バイト先に、専門時代の同級生がお買い物に来ました。同級生同士で結婚したひと。できちゃった結婚した人。子供連れて3人できてた。タメなのに、二人とも‘親’なんだもんな〜。なんか不思議。子供かわいかったし♪でも私はまだいいや…。

2004/10/09(土) 台風!?
いや、別に台風ってわけじゃ…ってな感じの天気でした。昼間とか雨すごかったけど、夕方とか夜はすごい静かになってました。台風…期待したのに!!なんちゃって。
あ、やっとインターネットができるようになった☆わ〜い♪どうやら私、パソコン依存症みたいっす。使えなくてイライラしてた。やっとだよ〜やったよ〜おかーさーん!!!

2004/10/08(金) M−1
日にちが決まった!!10月16日でございます。。あと1週間か〜。ネタ覚えなきゃ…。ネタ練習もしなきゃだし。まだ1回もしてないんだよねぇ(汗)やばいなぁ。がんばって1回戦突破するぞ!!頑張りますよん♪

2004/10/07(木) パソコン☆
パソコンが新しくなった!!すげー画面がでかいの!!見やすい♪でも、キーボードがうるさい…。カタカタカタカタ…はぁ〜っ。

2004/10/06(水) モバイト
暑かった…。今日はモバイトだった☆新しくオープンするお店のチラシとかを、ご近所の人の家に渡すという作業。ポスティングでございます。この天気のいい日に限ってスーツ…。暑いわ!!しかも、ちょっとヒールの高い靴を履いたから足がめっちゃ痛いし。もうあのバイトはあんまりやりたくないです。うん。でも、時間より早めに終わったからいっか♪

2004/10/05(火) 微熱あり。
今日は微熱があったので、これからのことを考えてバイトをお休みしました。だって、M−1があるんだもん!!ネタあわせもしなきゃだし。ネタ合わせやライブの日に体調悪化してたら大変だ!!風邪薬飲んで寝てたら、熱下がった。よかった♪

2004/10/04(月) 開き直りが大切
きゃー!夏花生と昨日の写真がかぶった!笑☆まぁいっか♪

というわけで今日は、1日オフでした。だから免許の書き換えに行きました★でも新しい免許が貰えるのは、12月…!?おそっ!!なんでこんなに遅いのか〜??まぁいっか♪

今、覚えなきゃいけないネタが5本あります。5本て!!大変だろうなぁ。私には、独特の(?)ネタの覚え方があります。そのテで、今回も頑張る!!覚えられるかな〜??まぁいっか♪

ロンくんに噛まれた。まぁいっか♪

夜になってからお腹がすいたので、チョコを食べてしまった…。また太る原因が…。まぁいっか♪

Mr.マリックのマジック観た。あれはすげぇ!!だって1万円が赤いきつねの中に入っちゃったんだよ!?すげぇな〜マリック!!タネがすっごく気になる。。でも絶対わかんない。。。まぁいっか♪

今日は、軽く開き直ってみた。開き直ることって、大切だと思います。重要なことを開き直ったらマズイけど、ちっぽけなことって、開き直らないと忘れられないよね。うん。
そうだ、京都へ行こう!!(謎)

2004/10/03(日) お〜!台場♪
今日はお台場に遊びに行った!!でもね…ホントは遊園地に行くハズだったんだけど、この雨ぢゃ無理だ…ってことで、急遽お台場に変更した!レジャーランドで卓球したり、ゲームして遊んだり、プリ撮ったり…あと夏花生と2人でレコスタやった!!CD出来たよぅ☆まぁちょっとした予行練習です(笑)それから色々なところを見て廻った。懐かしいモノをいっぱい発見した。で、最後はみんなで観覧車に!!雨で夜景があんま見れなかったのが残念↓↓てかなんで雨降るんだよー!!バカヤローっ(`⌒´)てなわけで、今度は遊園地に行きたいでした★
写真は、観覧車♪

2004/10/02(土) 4連チャン終わり☆
早かった〜。バイトは疲れるね、ウン。まぁでもお金貯めたいから頑張る!!とか言いつつ、全く貯まってない!!やっばいなぁ。。モバイトでもするかぁ!
それにしても今月は、何かと忙しい?まず、M-1のネタ作らないと。ネタ見せもあるし、ライブが3本あるし。来月始めくらいに、自己泥酔もあるし。他の人に比べたら少ないだろぅけど、遠距離コンビで練習もそんな出来ないうちらにとって、これはいっぱいいっぱいなのです。だから早く東京に住みたい!!誰か居候させて下さい(本気)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.