ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/31(月) めちゃくちゃ寝た
今日はめちゃくちゃ寝ました。起きたら午後3時。
でも昨日は朝方まで電話してて、寝たのは5時くらい。
それにしても寝すぎだ〜…。
1日もったいない事をしますた。

2005/10/30(日) 心の中の独り言
・へぇ〜そうなんだ。よかったね。まぁ頑張って下さいよ。

・てかあなたは色々考えすぎだわよ。頭固いのね〜。

・こっちだって色々忙しいわけですよ。しかもちゃんと早くしてますけど!??

・お前何者だよ。

・つーか何かムカつくんですけど!!見てるだけでイライラしますが?


みなさまご存知、最近はお笑いから遠ざかった生活しております、ちゃーちです。性格も、ちょっと荒くなって参りましたね。ごめんね。とにかく今はギターに夢中です。新しく覚えた事がありまして。それを頑張ってるんです♪あと、欲しいものがたくさんあります。路上やりたいなぁ☆★
つーかお笑い頑張れよっ!!!そう思った方、ごもっとも…。

2005/10/29(土) ぎゃーーー!!!
ゆずのライブの先行予約、取れなかった〜(TOT)とても哀しい…。1月の埼玉のと2月の横浜の予約したのに、抽選で外れてしまった。。まぁでも、ゆずは人気者だから仕方がないよね!!それに、まだ他の所でも先行予約はあるし、一般発売もあるしね!!うん。近場がダメなら遠出してやるっ!!長野くらいならひょいっと行けますわ。てか絶対行きたい!!ゆず素敵…♪♪♪
今日も文真堂バイト。疲れましたね。明日は朝からベイシアで、夕方から文真堂ですよ。眠いよね!!でも頑張る〜。

2005/10/28(金) バイト。
文真堂でバイトでした。こっちのバイトのが楽しいかも…。歳が近い人が多いし♪ベイシアは高校生とか年下ばっかりだからなぁ(-_-;)=Зそれがちょっと嫌〜。今日、某芸人さんに似てる人と休憩が一緒でした。お話してたら、うちのお姉ちゃんと同級生だった!!あ〜なんかショックだわ。あれ?何でショックなの??いや、別にね、好きとか気になってるわけじゃないのよ!?その芸人さんが好きとかでもないのよ!?しいて言えば過去形??いやいや、どうでもいいのよ!!でも本当に似てんなぁ〜。複雑…。

2005/10/27(木) 今日もお休み。
バイトが休みでした。ベイシアも文真堂も。今度始めた所は文真堂と行って、本や雑誌(意味一緒だ)、CDや雑貨などが売ってるお店です。1号館の方は、普通に本と雑誌(あ。)、CDやDVDなどが売っております。2号館は、雑貨や文具があり、CDやDVDのレンタル専用のお店です。上と下にあるのね。それほどでかくはないけど。家からめちゃくちゃ近い。徒歩5分。車1分。近いけど車通勤。だって夜遅くまでやるから。今、ベイシアを10時−14時とかでやって、文真堂を18時ー0時までやってます。あ、でも最近は文真堂メインになっちゃって、ベイシアあんまやってないや…。掛け持ちの意味ねーっ!!

2005/10/26(水) そういえば…
今日はバイトお休みでした。
そういえば最近、お笑いの事をあまり考えていませんでした…(オイ)すいません!!なんか、バイトとゆずの事で頭がいっぱいなのよね。。。ゆずのライブ、早く行きたいな〜!!DVDもCDも出るし、ライブもあるし、ファンクラブにも入りたいし、その為にもお金貯めなきゃね!!ってバカー!!お金を貯める目的がズレてますがな。すいません。上京資金にあてます!!というわけで今日も、ひたすらゆずのDVD鑑賞してました♪←懲りてない…

2005/10/25(火) 本日もバイト。
今日は、ちゃんとお店にてバイトしてきました!!挨拶が大事という事で、声出しの練習。おっ、これは芸人志望の私にとっては非常に大切な事なので、いいかもしれません♪頑張っちゃいますよ!!バイトの女の子と、ちょっと仲良くなりました☆スーパーとは違って歳の近い人が多いから、居心地は悪くない(^O^)社員の人も優しいしね★
そうそう!!お客さんとしてお店を利用してた時から気になってたんだけど、ある芸人さんにそっくりの人(♂)がいるのです!!なんと、声までも似てる…。ちょっと〜!楽しいわ(笑)頑張って早く馴染みたいです!

2005/10/24(月) 初バイト!!
ちゃーちはバイトを掛け持ちするのですが、本日やっと、そのバイト先に行ってきました〜。9時ー6時まででした…。最初はお店で雑用をして、11時にはお昼休憩。早いっつーの!そして1時間のお休みの後は、本社にて研修でございます。1時ー6時まで研修。疲れました!!レジ研修だったんだけど、今やってるスーパーのレジとはちょっと違うのね。微妙に言葉遣いとかも違うから、ちょっと大変です(>_<;)ごちゃ混ぜになりそうだわ〜。でも頑張るんだぃ!!掛け持ち始めたのはいいけど、スーパーの方が疎かになりそうです。ダメじゃん!!

2005/10/23(日) ゆずがTVに!!
今日、ゆずのスペインの旅の特番がありました!!
見た人〜!?
なんかゆずがTVに出るなんて滅多にないから、すごい変な感じがしました。
ゆずはユーモアたっぷりですね♪
ユーモア♪ユーモア♪ユーモアでもって〜♪
…はい、ゆずの歌ですね。
なんか、ノリが芸人みたいなのよね…(笑)
いいコンビです☆
岩沢さんは、歌う時と声のトーンが全く違います。
北川さんは、あまり変わりません(笑)
そんなゆずが大好きだ!!

2005/10/22(土) 風邪…
起きたらちょっと熱っぽかった、ちゃーちです。
ずぅぅっと寝てた。
だから、夜は全然眠れなかった。
たぶん、布団に入ってから朝の6時くらいまで、
起きてた気がする。
朝からバイトなのに〜!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.