ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/21(金) 打ち合わせ?
今日は相方と会って、自己泥酔の打ち合わせやらをしました☆
場所はもちろん!in熊谷♪
カラオケに入り、最初の1時間くらいは真面目に(?)ライブのお話などをした。
んで話が終わると!カラオケ大会〜♪♪♪
3時間くらいかしら??
私はゆずを、相方はRAGを…ほとんどそれでしたね(笑)
てかカラオケ行っても、ゆず以外の歌はあんまり歌いません。
特に最近は!

それはいーんですが、カラオケの部屋がむちゃくちゃ広い!!
画像でわかるかな?
2人だけなのに、15人は入れるようなお部屋でした…。

2005/10/20(木) ゆずっこ♪♪♪
ゆずのDVD買っちゃいました〜!!
結構前に出たやつなんだけどね☆
どうしても欲しくなってしまいまして…。
ライブ行ぎだい゛〜!!!!

んで、DVDを見て、心変わりしてしまいました。

今までは8割方【悠仁派】だったのですが、ここにきて一気に
8割方【厚ちゃん派】になりました!!
え?なんでかって?話すと長いけどいいですか…?
まぁいいなら話しますが…(よくない)

岩沢さんの、照れ臭そうに笑う姿にやられました。普段『元気ですかー!』とか『ありがとーう!』とか言うのは専ら北川さんの役目でして。
あんまそういう事言わない厚ちゃんがそう言ってる場面を見て、一気に厚ちゃん派になりました…。
てかそのDVD、前に借りて見た事あるんだけどね;
その時は、なんとも思わなかったのにな〜。
やっぱ厚ちゃんの歌声ステキすぎるわっ!!!

ゆずバカです。

2005/10/19(水) バイトん
今日は〜バイトでした〜。
後ろのレジだったはずが〜
なぜか一番前になってました〜。
久しぶりで疲れました〜。

はぁぁぁぁ。(ため息)

さ、ネタ書こう!!

2005/10/18(火) お誕生日(*´艸`)
今日は22歳のお誕生日〜♪♪♪わーいわーい!!同時に、もぅ22歳なんだなぁ。。。と、しみじみしたりもしました。22歳のうちに、今度こそ東京行くぞ〜!!(コレ、節目の度に言ってます…)来週から別のバイトも始まるしね☆
そんなわけで、お誕生日だった今日は、特に何もしてませんでした。昼過ぎまで寝てました↓↓ダメな子。しかも外は雨!今日は暇すぎたので、家でゆずのプロモDVDを見て、一人ではしゃいでました。やっぱりゆずは素敵です!!!!ゆずに逢いたい。
お祝いメールをくれた方々、どうもありがとうございました!ちゃーちはこれからも頑張るだよ(^▽^)/
画像はお誕生日ケーキ☆★

2005/10/17(月) カウントダウン…
さて、明日は私22歳のお誕生日を迎えます。
なんか自分が高校生くらいの時は、22歳って大人だな〜とか思ってたけど、
実際そうなると。。。なんかねぇ。。。
こんな22歳でいいのかなぁって思う(^_^;)
ま、よくないんだろうけど(笑)
なんか成長していかないとな〜。
いつまでもこのままじゃヤバイですな。

2005/10/16(日) お買い物♪
今日は、お買い物に行きました〜♪久しぶりに洋服買った!!そろそろ冬服が欲しいな、と。でも、買ったのは季節関係ないものだった気がする…。まぁいっか☆お誕生日プレゼントも買ってもらいましたよ(^O^)でも高かったので、少し自分で払いました。。。仕方ないよね!
画像はお姉ちゃんと私。左がちゃーちで、右がお姉ちゃんです。似てないって言われることが多いけど、実はそっくりなんです!目は似てないけど、鼻と口はそっくりです。目を隠して見てみてください。似てますから!!

2005/10/15(土) お知らせ〜
やっぱり、今のバイト辞めるのやめました!!
辞めると思うと寂しくて………。
でも色々大変なので、日数を減らすことにしました☆
んで、もっと時給が高い所と掛け持ちをします。
うん、それでいい!

2005/10/14(金) おめでとぉ♪♪♪
今日は、ゆずの岩沢厚治さんのお誕生日です〜♪おめでとうございます(≧▽≦)/素敵なゆずです!!

2005/10/13(木) ちょっと。
ちょっと昔を思い出す。
色々あったあの頃。
お笑い始めたのは3年前。
始めた頃に仲良くなった芸人さんで、今でも普通に仲良くさせてもらっている芸人さんは…
ほんと、数少ないです。
やっぱ時代は変わるんだな〜なんて思うと、ちょっと寂しくなりました。
みんな、今、何してるんだろう??
お笑い続けている人もいれば、やめてしまった人もいる。
仲間が減るのは寂しいやね…。
私はこれから、どんな道を進むんだろう?

そんなことを考えた1日。

2005/10/12(水) 決断。
3年間働いたバイト先(ベイシア)を辞める事にしました。理由はまぁ色々ですが…。もっと、時給が良くて稼げる所でバイトしようかと。あと、接客に疲れてしまった。。。毎日色んなお客さんの相手してると、物凄い神経使いますから。しばらくは、接客以外のバイトをしようかと思います。それかもうこの際、東京に行っちゃうか!?…つっても、住ましてくれる人がいるのだろうか…。いたらちゃーちまで連絡下さい♪あ、でもお金ないよ♪そっちでバイト見つけたら家賃払うよ♪…そんなんじゃダメか…。でも、どこでもいいよ!ちゃーちに住む場所を提供してください。
今日はキムチ鍋でした☆もぅ、鍋がおいしい季節になりましたね(^∀^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.