ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 金欠
今日はもも宅でのんびりしてた。てかお金がないから出かけられないさぁ。。ほんとに破産だよ!ネタは浮かばないし…。ダメな子。最近凹みまくりだよ!

2004/11/29(月) 遊び&G万グランプリ
昼間は池袋でキャラメルボックスという劇団の写真展に行った。写真かっこいい♪見てない舞台の写真だったから、見たいと思った。展望台に行ったんだけど、高所恐怖症の人がいて面白かった(笑)画像は展望台から見た風景☆
そのあとは下北沢でライブ。…スベった…。出番が終わってから2人して凹み、楽屋でずっとボーっとしてた。G万レベル高い!!うちらが出るライブじゃないな。次回は見送ろう。もっと面白いネタが書けるようになりたいな。なれるかな?最近、マジで自信をなくしつつあります。どうしよう!ネタくれ!

2004/11/28(日) 剣奴スパルタクス
今日はぶっちゃけます。空気がおもーい!!お客さんも少ないし…。ネタも微妙でした。まぁウケるとこはウケてたからよかった☆このライブは面白かった芸人3組と面白くなかった芸人1組を決めるらしんですが…正直あとのは決めないほうがいいと思う。面白かったって言って選ばれれば嬉しいけど、面白くなくて選ばれるのはキツイよ。芸人の立場からして、それはやってほしくない。面白いと思ってやってるのかもしれないけど、あれはダメだよ。もっと芸人さんの立場を考えてからやってほしかった。以上!

2004/11/27(土) 寝不足
今日も朝からバイトだよ。疲れた〜。明日はライブ。また朝早いから眠い。

2004/11/26(金) 眠い…
昨日のライブ後、お家に帰ってきた。眠いよぅ疲れたよぅ。そしてバイトだった。疲れたしこの日記書いてるの28日でよく覚えてないからおっしまい♪

2004/11/25(木) マサシンライブ
昨日は話し合い後、ちなっちゃん宅にお泊まり♪楽しかったぁ。また行きたいな☆そして今日はマサシンライブ!!やっぱり不安でした。twlだし…(笑)うちらは2番手。ウケはまぁまぁだったかな??マサシンライブでウケたのは初めてと言っても過言ではない。でも今日はバトルぢゃなかったからな〜。バトルはまだちょっと怖いよなぁ…。まぁでも今日は昨日より全然よかったです!楽しく出来たしね(^∀^)またすぐライブだぁ。楽しもう!!お疲れ様でした☆

2004/11/24(水) HOT200
武蔵小山のFK2という所でHOT200に出た。投げ銭は171円…。うちらが一番少なかった。まぁこんなもんか…?普通はもぅちょいもらえんのかな。。初めて出るライブで、出番はトップバッター。え〜!!と思いつつ、しかも直前でネタをかえる。それがいけなかったのか?ウケなかったなぁ。ネタかえなくてもダメな気がしますが。あのライブに出る人は、キャラがみんな濃い!!すごい個性的だしね。ネタをもっと考えなきゃいけないと思いましたとさ…。
ライブ後、合同ライブの話し合い?っぽくなかったなぁ。大丈夫なんかなぁ。ぶっちゃけ私は不安だらけ。でも頑張るしかない!

2004/11/23(火) 疲れたけど楽しかった♪
今日は朝からバイト〜☆混んでたなぁ…疲れたよぅ…。でもおかげで、時間が過ぎるのが早かった♪終わったあと、バイトの子とご飯を食べに行った!!色々話して楽しかった!!みんな、色んな悩みを抱えてるんだな〜って思った。少しは気が紛れたみたいで、安心しました。
悩みとかって、誰にも言わないで一人で抱え込んでたりすると、余計に悩んじゃうんだよね。余計辛くなる。だから何か悩んだりしたら、絶対誰でもいいから話を聞いてもらうことが大事だと思う。その悩みは解決しないかもしれないけど、話した分、心が軽くなるから★私はちょっとでも悩みが出来ると、すぐ誰かに相談する。お姉ちゃんだったり、友達だったり、バイト先の子だったり…。時にはロン(犬)くんにまで(笑)犬は喋らないから、もちろん何のアドバイスもしてくれない。でも、私がロンくんに悩みを話したり(ようは独り言)すると、顔とか手とかペロペロなめてくれるんだよね。それが慰めてもらってるような気がして、すごぃ嬉しくなる。だから本当に誰でもいいんだよ。誰かに話したらスッキリするから。一番良くないのは、誰にも相談しないこと。頼られて嫌な人はいないはずだから。誰だって、自分を必要としてほしいって思ってるよね。なんか何が言いたいんだかよくわかんなくなってきちゃった。まぁいっか☆
最近、パソコンに入ってるゲームでよく遊ぶ。ボウリング、バレー、オセロ、ダウト…これが楽しいの!!オセロはレベル4までいったけど、どうしてもコイツにゃ勝てない…。絶対勝ってやるっ!!明日はライブ♪楽しんでこよーっと!!

2004/11/22(月) ……
明日バイトが1−8だったけど、11−8になった。9時間バイト先拘束!!稼ぐぞ〜。ネタも書かなきゃ。今日はいい事があると思ったけどなかったのでおしまい。

2004/11/21(日) ネタ合わせ
今日は熊谷でネタ合わせをした。最初の2時間くらい、ずーっと雑談(笑)それからようやくネタ合わせへ。色々考えて試してみて、それをライブで使おうと思います。もうすぐライブラッシュ☆楽しみな分、不安もありますが…頑張る!!だってライブは楽しいも〜ん♪♪笑いとれるといいなぁ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.