ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) 年越しです。
早いもので、今年ももう終わりです。1年て本当に早い!毎年言ってるケド。1年後は何してんだか…。というわけで、今は紅白見て大晦日を過ごしているわけですが…食べましたか!?年越しそば!!私は食べました♪バイト先に来たお客さんもいっぱいそばを買っていきました☆みんなが来年も何事もなく、1年を過ごせますように…☆彡

2003/12/30(火) ………
私の日記、面白くない!!面白い出来事がないんです。今日はバイトが忙しかった。明日は大晦日。大晦日はめっちゃめちゃ混むよ〜!!稼ぎ時だよ〜!!早く東京行きたいー!最近、見るテレビどこでも加藤鷹を見る。年末だからねぇ。(関係ない)加藤鷹の出てるやつ見てみたい!ってお姉ちゃんが言ってました。

2003/12/29(月) 自主ライブのこと
本当は、今月の自己泥酔1周年ライブで終わりにしようと思った。もっと自分が成長してからまた始めようと思った。でも、自主ライブをやろうと思ったのは自分自身。ここでやめたらただの逃げだと思った。やっぱり経験積んでかないと成長は出来ない。自分が成長するには、自主ライブも一つの手だと思うから。それに、ライブに出たいと言ってくれる人もいる。そういう人がいる限り、私はライブを続けるべきなんだと思う。アンケートとか見てると、また見に来たいと言ってくれてる人もいる。見に来てくれる人のためにも、いいライブを作っていきたい。私はまだ、自分で納得出来るようなライブが出来ていない。だからこれからも頑張る。次回は多分…また3月くらい??

2003/12/28(日) M-1グランプリ
すごい。あの番組を見ると、自分はまだまだなんだと改めて思う。フットボールアワー、アンタッチャブル、2丁拳銃が個人的にすごい面白かった。私があそこまで笑いが取れるようになるには、あとどれくらいの時間と努力が必要なんだろう?それを考えたら、自分の考えがどのくらい甘いかがわかった。今までの事をいっぱい反省します。人を笑わす為に芸人をやってるわけだから、笑ってもらえなかったら意味がない。もっと面白くなりたい。

2003/12/27(土) ライブ
ライブ後のプチ打ち上げ?を終え、夏花生と2人でもも子宅へ。何時間か仮眠を取り、ご飯を食べてプリクラ撮って中野へ。夏花生とはそこでバイバイ。自己泥酔にも出てくれた、ヨージさんの単独ライブ。一番前で見ました。単独って一人で何でもこなさなきゃいけないから大変だと思った…。ライブも楽しかった♪その後、もう1泊する予定が体調不良で帰る事に。10時半くらいまで電車が出てる事を発見し、それに乗ってただ今帰宅途中です。東京で過ごした3日間…濃かった!楽しかった!次に行くのは来年かな。いつになるかわからないけど…

2003/12/26(金) 自己泥酔
1周年だった。前日は夏花生宅にお泊り☆ネタ合わせやMCの練習をした。ネタも少し改良した。チラシやアンケートの準備を済ませ、迎えた当日。最初から色々天パってしまった。エンディングでは、MCとしての役割を果たせなかった。自分達のネタの出来もイマイチだった。でも一生懸命やった。反省点は多いけど、自分達なりに頑張れたと思う。今回はスムーズに事が進み、予定していた時間よりかなり早く終わる事が出来た。いつものグダグダさがあまりなくてよかった。もっとお客さん入れられればよかったと思いました。でも楽しかった!ありがとうございました!

2003/12/25(木) 彗星はいつも一人
今日はキャラメルを観に行きましたぁ!!『彗星はいつも一人』2回目☆いや〜よかった!!笑った!感動した!キャラメルもらった!可愛かった!みき丸の写メを撮った★みき丸も可愛い〜(>_<)これから夏花生宅にお泊り♪

2003/12/24(水) 良い事いっぱい!?
今日は学校で先生と面接をした。就職の事を聞かれたから、「他にやりたい事がある」とハッキリ言った。「何やりたいの??」って聞かれたから「お笑い」って答えましたぁ。そしたら色々質問してくれて。「夢があるのは良い事」「応援してるから頑張ってね」そう言ってくれた。心の中では出来るわけないとか、無理だとか思ってたかもしれない。でもなんかそう言ってもらえて素直に嬉しかった。もっと現実的な事を言われるかと思ったから。「チケ売りとかするよ!」とまで言ってくれた(笑)これは頑張って夢叶えなければ!!と改めて思った。その後はバイト。社員の人からクリスマスプレゼント(ジュース&お菓子)をもらった!バイトに出た子にしかくれないらしい♪良かった♪♪

2003/12/23(火) 今日のわんこ♪
うちの犬はこたつが大好きなんですが、こたつの中には入るわけでなく…こたつの外?が大好きなんです。写真を見ればわかります☆はい、親バカです!!みんなやっぱり自分ちのペットが一番可愛いんだよね〜♪それでいいのだ!!今日はバイトで疲れました。

2003/12/22(月) あと4日…
今日は自己泥酔のアンケートを作成しました!!だんだん日にちが少なくなってくる…。緊張しちゃいますねぇ。あと何をすればいいのだろう?って考えてしまう。なんとか成功させたい。だって1周年記念ライブなんだもん!頑張らないとね!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.