ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/31(金) 2004年ラスト☆
大晦日に大雪!!バイト行く時は降ってなかったのに、終わって帰る時にはすごぃ事になっていた!!いつもは20分で帰れるとこを、約1時間かけて帰りました…。雪って怖いね。
そんなわけで、今年も今日でおしまい。色々あったね〜。1月から振り返ってみるよ!!
1月…何があったかな??笑。えっと、もも子の就職祝いみたいなのでみんなで飲んだ♪携帯を変えた。初めて牛乳こぼしちゃったを見に行った!
2月…意外な人と(!?)カラオケに行った♪楽しかった〜☆あれ以来、一緒に行ってない。。。
3月…確か♀思考回路♂解散したのはこの月でした。色々あったね、うん。あと学校を無事卒業した!!そして、謝恩会で友達と漫才を披露★
4月…学校を卒業して、かなり気が楽だったなぁ。あとはあんま覚えてない(笑)
5月…ピンでびゅ〜!!!まごころライブで初ピン☆あれは緊張したし、心細かったなー。あと初めてマサシンライブに出た。
6月…日本人!結成☆初のネタ見せ。空気がピリピリしてた…。
7月…日本人!マサシンライブで初ライブ。あと久々の自己泥酔ライブ。
8月…1日にライブ2本。それからプール!!今考えたら、おかしなメンツだった(笑)
9月…自己泥酔ライブで、日本人!初MCをやった。うまく仕切れず。。打ち上げでダメ出し(笑)
10月…M−1グランプリ参戦!!ウケはまぁまぁだった☆ちゃーちお誕生日会なんてのもあったね♪みんなに祝ってもらって、幸せでしたよ〜!!
11月…11月後半、ライブラッシュ!!お笑いの難しさを改めて実感しました。。
12月…ライブに1回しか出れなかった。風邪をこじらし、大変な事になる。そしてクリスマス会♪んでもって大晦日!!今年はお姉ちゃんいたからよかった〜(笑)
そんな1年でした。伝わってないかもしれませんが。来年もよろしくお願いします!!ってコレ書いてるの1月1日だったり。。。

※お世話になりましたm(_ _)m
まごころライブ、マサシンライブ、お笑い激戦区ッ!!、剣奴スパルタクス、仮面の告白、Love☆Live、お小遣いライブ、G万グランプリ、M−1グランプリ、King of Free、HOT200、対決!勝ち残りライブ………and自己泥酔ライブ(カッコつけてみた☆)

2004/12/30(木) 画像やめた
めんどくさくなりました(笑)載せたい時に載せればいいさ〜♪
そんなこんなで、今日はバイトお休みでした。ロンくんをお風呂に入れてあげたよ☆キレイになったよ★あとは……特に何もしなかったかな??部屋の掃除でもすればよかった〜。どんまい!

2004/12/29(水) 画像はお休み。。
何をするにも信用性って大事だと思う。特に、みんなが協力し合ってするモノに関しては。お笑いもそうだし、バンドとかもそうだし、演劇とかもそうだし…。信用出来ないのであれば、仲間に入れてもらえなくてもよし。むしろ入りたくない。一生懸命やっても結局認めてもらえない。頑張ろうと思ってても、どうせやる気ないとか思われる。そんなんでいいモノが出来るわけない。嘘だと思うなら、そう思っててくれて結構。一生誰かを疑いながら生きていけばいいさ。何かしたいなら、本当に信頼出来るメンバー集めたほうがいいモノが出来ると思う。
信頼出来るからこそ何でも言い合える。誰かに遠慮しながら人に合わせるなんて、情けないよ。

2004/12/28(火) よく寝た
起きたのは2時でした(笑)2日間で8時間くらいしか寝てないからね。。相当眠かった!!起きてからお風呂入ってだらだらして、夕方バイト。予想通り、一番前のレジでした。(※一番前が一番混むのです)でも二人制だったから楽だった♪しかもあんま混んでなかった!!だからあんま疲れなかった。思えば、1月の自己泥酔まで東京行かないんだよなー。いっぱい働いて、お金貯めなきゃね。でもバイト辞めたいわ〜。新しいところ探そうかな…。

画像はキャラメル見に行ったときに貰ったキャラメル☆右が去年、左が今年のキャラメルです。いい思い出♪

2004/12/27(月) 寝不足A
寝たの6時くらい。でもなかなか寝れなかった。。かなり眠いです。寝不足のまま、チェリドラを見にtwlへ。今回もお客さんがいっぱいだったな〜。ライブは楽しかったけど、ちょっとグダグダしてたのが残念だった↓↓合同コントが一番面白かったかな♪結局バナナの話はドコへ…?(笑)ライブ後はすぐに群馬に帰省。家に着いたの0時くらいでした。それからご飯を食べて、眠かったから即寝た。

画像は、高校時代の制服についてたリボン。もっと可愛いリボンがよかった〜。お姉ちゃんのは可愛かったんだよ!!うちの学校でも、つけてる子がいっぱいいました。

2004/12/26(日) 寝不足@
相方宅で寝かせてもらい、お風呂を借りて夕方にまた出掛ける。今日はMEGWIN単独ライブ。500人集まらなかったら引退らしい!!会場がでっかいね。さすが!開場したときから舞台で何か始まってました。ライブは面白かった!!でも単独っぽくない気が…。出演者が多い!!でも色々凝ってて楽しめました♪
その後飲みに行く。2日連続!?最初は3人だったのに、気付いたら8人になってた(笑)面白かったな♪ちょっと飲みすぎ?てフラフラしてました。夜中に某芸人宅に移動し、噂の自己泥酔のビデオ鑑賞会。やっぱり死ねって聞こえた…。それから朝に就寝。明日へ続く。

さぁ、今週から画像のテーマが変わります。今週は『思い出』がテーマ★この画像はプリクラを撮ったんだけど、初めてお笑いライブを観に行った時のやつです。当時の相方・千夏と☆

2004/12/25(土) 涙涙涙
キャラメルボックスのお芝居、SKIPを観ました。17歳の高校生の主人公が、目覚めた時に42歳にSKIPしてるという話。最初から涙しました。。最後もかなり感動して、泣きました!!とにかくすごぃ感動した。最後の挨拶も面白かったし♪キャラメルを貰い、夜中の0時に食べました☆やっぱりいいね!!ビデオとか出たら欲しいなと思う。みんなも観たほうがいいよ!!
その後はクリスマス会という名の飲み会へ(笑)久々飲んで、楽しかった!!カラオケもいっぱい歌ったし♪♪某ライブの出囃子をかけて楽しんでた(笑)そして朝、相方宅に押しかける。明日へ続く。

画像はキャラメルボックスの役者さんが作り出した(?)みき丸★クリスマスっぽさが出てて可愛い!!!

2004/12/24(金) クリスマスイブだってね
世間ではクリスマスイブですって。普通にバイトしてたよ。
明日から3日間東京人〜♪楽しいことがいっぱいあります☆今年も残りあとわずか!1年って早いね。1年後、今日と同じような発言してそうだな…。まぁいっか★イブだっていうのに、お姉ちゃんも妹もいなかったよ!だからどうした!バイト先で買ったケーキを、お母さんと一緒につついて食べました。(画像参照)おいしかった♪でも食べ続けると甘すぎて飽きたので、半分も食べずに箱の中に戻しました。また食べよう。でも3日間いないから、食べる時がなかった!!あとクリスマスだから、ローストチキンを食べたよ。あとはシャンパン飲んだ。MステのSP見て一緒に歌って歌手気分を味わいました。波田陽区とはなわは完全にネタですね。お笑いライブじゃないっつーの!今年もモーニング娘。がウザかったです。おわり。

2004/12/23(木) あれっ?
ぶっちゃけますが…。実は先日、バイトを無断欠勤致しました、ハイ。今のバイトを始めて2年5ヶ月、無断欠勤2回目。ウン。それにも色々事情があるわけさ。で、昨日は最初からバイトがお休みの日だったからいいけど…問題は今日。今日もバイトを休んでしまおうとか悪い事を考えてたんだけど、さすがにマズイと思って勇気を出していざバイトへ!色んな言い訳も考えたよ。そしてビクビクしながらバイト先に行くと………なんと!何も言われなかった!!ビックリだよ。あんなに言い訳も考えたのに。前も無断欠勤して次の日のこのこバイトに行った時も、何も言われなかった。。どうなってんじゃ、うちのバイト先は!一切何もなかったよ。自分の名前ないんじゃないの〜?とか思ってたのに、ちゃんと書いてあったよ。本当はバイト辞めてしまおうとか思ったんですけどね、辞めるのやめたよ。もぅちょっと頑張る☆もう無断欠勤なんかしなーい!!たまに出てくる一種の病気でしたね。明日はバイト先で買ったケーキを取りに行かなくちゃ♪

今日の画像はリース☆壁にかけてあるちっちゃいの。なんかシンプル…てか寂しい。。。

2004/12/22(水) 学校に行きたいな。
今日は免許の更新の日です。講習を受けてきたよ〜。なんか、学校の授業を思い出しました。懐かしいなぁ☆ちょっと学校に行きたくなった!でも、ずっと座りっぱなしはやっぱり辛いっす…。歳とった証拠かしら??そんなんで、新しい免許が出来たよ♪2年前の免許証と比べたけど、全っ然変わってなかった(笑)変わったのは髪形だけでした。もっと大人になりたいわ★笑

今日の画像は、サンタの格好したペコちゃん☆これは去年か一昨年くらいのやつです。可愛いっしょ??

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.