ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/27(火) 辛いわー
ダルイよー。

2005/12/26(月) もうダメだ〜
風邪ひいた。微熱ありだわ。この時期って、毎年絶対インフルエンザに…なる。

2005/12/25(日) クリスマス
今日はクリスマス。バイトでした。
6連チャンの最終日。風邪っぽくてダルイ。疲れました。

2005/12/24(土) クリスマスイブ
今日はクリスマスイブ。もちろんバイト!今日は混んでたなぁ…。外は寒いよね。

2005/12/23(金) バイト
今日もバイトですね。あと2日…頑張ります!

2005/12/22(木) バイト
今日もバイトでした…。
クリスマスかぁ。

2005/12/21(水) 嬉しいような複雑なような…
今日は嬉しい事がありました。でも、なんか複雑…。でも嬉しい。どっちやねん!!
明日は雪が降るそうな。そして、ゆず風呂!!!!

2005/12/20(火) 恐怖の6連チャン
今日から文真堂バイト6連チャン。風邪をひいていたにも関わらず、今の時期は忙しくて休めない…。頑張って行きました。なんたってもうすぐクリスマスじゃん?包装して下さいって人がいっぱいいるんですよ!紙やるから、家に帰って自分で包め!!…って言いたくなります。あ〜25日までずっとバイトだよ。私のクリスマスは???

2005/12/19(月) 打ち上げ〜♪
打ち上げに、13人くらい参加してくれました!こんなにいたのは久しぶりかも…(笑)久しぶりに飲む人や初めての人もいて、楽しかった♪みんなテンション高いなぁ☆飲みの後はカラオケ♪最初はゆずばっかり歌ってました。しょっぱなから夏色歌ってすんません!!だってプロモが見たかったんだも〜ん。やっぱカラオケ行ったら、どんどん歌わなきゃね!!損ですよ!!朝までカラオケでした。んで家に帰って9時半。寝たのが10時。起きたら夕方5時半。寝すぎた…。

2005/12/18(日) マサシンライブ&自己泥酔ライブ
昨日は朝方の4時半頃に寝ました。起きたの6時半。睡眠時間は2時間。ねみーよっ!!
そんなこんなで、11時に欽こん館…じゃなく、正しくは11時に三茶に着きました。本日のマサシンライブも前回同様、受付でした♪ライブ中、それは眠くて眠くて、ちょっと寝てました…(最低)ごめんなさいっ!!ライブは面白かったよ☆アットホームな感じでいいなぁと思いました♪♪♪
マサシンライブの後は、いよいよ自己泥酔ライブ!!今回はさすがにチャンピオン大会。みなさん、時間通りというか、時間前にもきちんと来てくれました。遅れる方も、ちゃんと連絡をして下さいました。1組体調不良で出られなかったものの、連絡なしでキャンセルする方もさすがにおりませんでした☆よしよし。安心してライブに取り組めた!!一番最後のるいさん誕生日ドッキリもみなさんの協力のもと、大成功致しました!!本当にありがとうございました。終わった後、出演してくれた芸人さんから有難いダメ出しを頂いた。そしてひたすら反省。今後はその反省を活かして、次に繋げたいと思いました。ありがとうございます。
ライブの結果などは、自己泥酔ライブ公式HPに載ってます。見てね♪http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jikodeisui
打ち上げの話はまた明日…。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.