ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) 実習1日目
カナリ疲れたよ!!しかも眠い…。明日はグルーミングの試験だす。そんで、あさってからまた実習…。でも頑張るんだ!!立て!立つんだちゃーち!最近、壊れつつあります。それもみんな、自分のせいだ〜!!バーカバーカ!ちゃーちのバーカ!!寝る。

2004/02/28(土) 限界。
もう限界です。やっとわかりました。本当に限界です…。まだこの地獄が続くのかと思うと、息が詰まりそうです。でも自業自得だから、誰に文句も言えません。あと1ヶ月…。はぁ!?あと1ヶ月我慢しろと言うのかっ!!私が誰だかわかってんのか〜!ちゃーちだ!!なんで1ヶ月も…てか、約2ヶ月…??ありえん!!死んでしまえ!!どこでもドアをくれ!誰か作れ!通り抜けフープでもいいや!ドラエも〜ん!(壊)なんか、このまま終わったら見てる人が訳わかんないよね。。私、3週間が限界なんです。お笑いから離れていられるのが…。今日が3週間目。そしてあと1ヶ月程、ライブには行けません。出れません!死ぬ。まぁね、見てる人はそんな騒ぐ程の事じゃないと思ってるかもしれませんが、こんなに行かないのは初めてかもって感じなのです。私にとって、一大事(?)なのです。あ!でも1ヶ月経たなくても行くかも…あ!でもお金が………やっぱり死んでしまえ〜!!

2004/02/27(金) 開放〜♪♪
今日でやっとテストが終わった!!長かった〜。さて、次は実習です!6日間頑張って通います!!あんなに卒業したかったのに、いざ卒業!となると、やっぱり悲しいもんです…。うちの学校は本校(実習やる所)とセンチュリー校(学科受ける所)で分かれてるんだけど、センチュリーのほうにはもう行かないんだよなぁ。。あと、実技のテストと補習だけだから…。寂しい!!もうあの教室でお勉強することはないんだよな〜。お世話になりました!とか言いながら、卒業出来ずにまた通ってたりして(笑)テストが終わったので、久しぶりにバイトへ!お気に入りの子がいたんだけど、話かける事は不可能です、ちゃーちには!なんか人から聞いた話なんだけど、あんまりメールが好きじゃないんだって。だから冷たかったのかな〜?まぁいいや!もう1週間くらいメールしてない…。だって何入れていいかわかんないんだもん!芸人さん以外の男の人とメールなんて、ほとんどしたことない!笑。どういうことを入れたらいいのか、誰か教えてください(切実)

2004/02/26(木) ネタ合わせ〜☆
今日は、謝恩会の出し物でやる漫才のネタ合わせをやりました!初めてちゃんと合わせたんだけど、まぁ何とかなりそうです♪てか本当に80人以上の人の前で出来るのだろうか…というか、やらなきゃ!!頑張りまっする。ネタ合わせというものをやったのは、いつぶりだろう…??12月の自己泥酔以来ライブにも出てないからな〜。2ヶ月ぶり!?久しぶりだから、緊張するー!!しかもみんな知ってる人だし…80人以上いるし…初めて漫才やる子だし…。プレッシャーかかる。でもさでもさ、80人の人がみんな笑ってくれたら、気持ちいいだろうなぁ♪絶対に成功させたい!!頑張るしかないッ!!明日でテスト(学科)も終わりだし★明日は久しぶりのバイトもあるし★テストが終われば病院実習、実習が終われば補習…。卒業までの道のりが長く感じます。ていうかね、早くまたライブに出たい!!自主ライブもいつまでも休んでるわけにいかないから、早く再開したいな〜。うん!頑張る!!

2004/02/25(水) 電話♪
久しぶりに夏花生と長電話した☆なんかテンション高くて面白かったぁ(笑)久しぶりだと話すことがいっぱいあって楽しいっ!!♀思考回路♂の話・修学旅行の話・バイトのお気に入りの子の話・キャラメルの話・ルームシェアの話・芸人さんの話・思い出話…。まぁ、芸人さんの話や思い出話は毎度の事なんだけど、何度話しても楽しいんだな〜。電話中に柿ピー食べてるし(笑)相方なのに、もう1ヵ月以上会ってない!会いたいねぇ♪また近いうちそっち行くから!あ、言ってた事は絶対叶えよう!!

2004/02/24(火) むだい
最近、お気に入りの子とメールしてません。だって恐いんだも〜ん♪別に恋愛感情があるわけじゃないのです。やっぱり年下はちょっと…て感じ☆でも、好きになるかもって感じだった。というか、なりたかったのかも。お気に入りの子がいることによって、気を紛らわしてたのかも…とか思った。無理矢理誰かを好きになろうとしても、なれないんだねぇ。やっぱ人間は、自然と誰かを好きになるもんなんですよ!なんか語りたくなったので、あとは独り言で。

2004/02/23(月) 切実な願い。
ずっと前、アドレスを変えたときに変更のメールをみんなに送った。その中の一人の人から『誰ですか?』という返信が来た。某芸人さんのファンサイトの管理人さんでした。『自己泥酔ライブ主催のちゃーちです』『すいません、ちょっとわからないんですが…』…え?『以前、ライブに出演してもらって…』『ごめんなさい、本当にわからないです』…はい!?色々説明しても、結局最後まで私が誰だかわかんなかったらしい。そりゃ会ったことはないけどさ、何回かメールのやりとりしたんだからさ、その時にアドレスくらい登録しておいてくださいよ!そしたら次に送ったときに『ちゃーちです』って言ったらすぐにわかるでしょー!!めちゃめちゃ悲しかったよ。…多分、これから上京資金を貯めるため、あんまりお笑いと関わる事が出来ません。でも…!お願いだからちゃーちの事は忘れないで〜(TOT)なんか忘れられそうで怖いです。早くみんなの近くに行きたいです。寂しい!!!!

2004/02/22(日) ひきこもりDAY
今日はいい天気だった。といっても外には出てませんが。妹が『今日はいい天気だよ〜』と言ってたので、玄関から覗きました。こんなに天気のいい日なのに、1日家にいました。ちょっと勉強頑張りました☆家にいると、お金が財布から出ていかないからいいね!!あと、妹とムービーの撮りっこしてた。なんか久しぶりに爆笑したなぁ。ライブ行きたいなぁ。なんだかんだで、やっぱり1ヶ月以上ライブを我慢しなきゃいけないみたいです。悲しいときは〜空を見上げて〜あの日のことを〜思いだそう〜♪(即興で作ってみた笑)さぁて、ネタ書こうっと!

2004/02/21(土)
最近、また詞が書きたくなった。詞って言っても、歌詞のほうね。自分の中で音楽が再び目覚め始めてしまったぁ!昔はね、よく自分で作詞してた。誰に見せるわけでもないんだけど…書きたいことを書いてっていう、自己満足的なこと。自分で書いた詞に自分で勝手にリズムとかつけて歌う(笑)もともと歌う事も好きだったし。あと、ダンスとかもやりたい!ギターもやりたいなぁ。でもまぁ、それは趣味程度で。好奇心旺盛なのです。今は芸人をひたすら目指しております!はい!とりあえず、今まで書いた詞はこんだけあるんです。

2004/02/20(金) テスト1日目終了
やったぁ☆あと5日…頑張りますっ!あ!実技もあるからあと6日だぁ(´д`)まぁ頑張るぞ!ハニカミを見た。羨ましい〜!デートしたいです♪女の子だからさぁ♪誰かデートして下さい(≧▽≦)笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.