ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) 疲れた疲れた!!
中野を5時くらいに出発し、家に着いたのが9時近かったちゃーちです。んで奥さま劇場の『週末婚』を見てから眠りにつきました。起きたら夕方6時。ちゃっかり1日分の睡眠をとってた!!でもまだ眠いね。。明日からまたバイトの日々。頑張って働くぞ!!

2005/02/27(日) マサシンライブ
今日は久しぶりのマサシンライブでした!!プチバトルのMCということで…。だいぶ緊張してました。テンパってたと某芸人に言われました(笑)確かに!ちょっとグダグダしてしまったのが残念だった↓↓普段、自主ライブでMCしてるけど、改めてMCの難しさを感じさせるライブでした。なんか、やっぱ自分のライブと人のライブじゃ全然違う!緊張感がすごいです。勉強になりました。ありがとうございました!!
ライブ後は、プチバトルの後にやってたバトルライブEXTRAを見ました。レベル高い!!みんな面白かったです♪それから夜のプロダクションライブまで時間があるので、るいるいと夏花生でコーヒー&ケーキ屋さんへ☆このコーヒー屋さんはだいぶ前に見つけたんだけど、隠れ家的な場所にあるのです!たぶん普通に見つけても見つかりません。。あそこは落ち着くね!ケーキもおいしいし♪んでプリ撮って夜のライブへ。…すっっごい面白かったぁ!!さすがプロですね。みんな爆笑でした★うちらもあのくらい笑いとりたいな〜。
ライブの後は、もも子の送別会☆久しぶりに飲んだ気がする。楽しかったなぁ。最後のほうはみんなグッタリしてましたが(笑)さすがにこの歳になると、オールがキツくなってきました。。。しかも異様に寒がり。これも歳か??いやですね。とにかく、大満足の1日でした!!

2005/02/26(土) 眠い眠いねむ…ZZZ
朝からバイト☆独り言にも書いたけど、見てない人がいるならココにも書いてしまえ!サービスカウンター(わかんない人は直接聞いてね。説明が面倒くさいの。)の社員さんが一人、名古屋に転勤になるらすぃ。。悲しい!!話しやすかったのにな〜でもあんま喋んないけど…。はぁ。3月1日付けで転勤らしいんだけど、私はライブで明日明後日バイト休みなんですよ。てことは、もう会わないのです。。。最後に挨拶しようと思ったら、休憩中でいなかった(涙)ん〜残念!!名古屋ってまた遠いなぁ〜。そんな感じの1日でした。んで、バイト2連休なんでエプロン持って帰ってきて洗濯します。だいぶ汚い!(画像参照)
そして明日は久しぶりのマサシンライブ☆MC出演だけですが、気を抜かないで頑張るよ!!ライブが昼間だから…家を8時には出ないと間に合いません。6時半起きです。殺す気かー!!嘘です。楽しみだなぁ♪♪

2005/02/25(金) 今日もバイト
全く疲れますよ。でも頑張ってきた!!お金よ貯まれ〜♪♪
最近ね、ほんと携帯の充電終わるの早すぎなんすよ。この前なんか、1日に3回も充電しちゃったよ!ヤバイね。お金が貯まったら…変えます★

2005/02/24(木) バイトだぬん
今日もバイトだよ!昨日、寝る前にあぶらっこいモノを食べたら、気持ちが悪くなったよ♪寝る前にコロッケなんか食べるもんじゃないね☆早退しようと思ったけど、頑張ったよ!!それ以外は特になし。。。

2005/02/23(水) オヤスミでした
妹に、11時に教習所に迎えに来いと言われました。起床時間…はい11時!!妹から電話があり、『今どこにいんの!?』とのこと。…すいません、今起きましたぁ…。見事に寝坊?いや、二度寝。ごめんよ妹。許せ妹。『あんたのせいで、待ち合わせ時間30分遅れるんだからね!!』彼氏サンとデーツらしい。あらぁそれはごめんなさいね!!知らんがなそんなの。せっかくの休みに、なんでアッシーにされなきゃいかんのよ。あまりに腹が立ったので、林檎を丸かじりさせて頂きました。

2005/02/22(火) にがつにじゅうににち
…数字ってさ、平仮名にするとカナリ見づらいよね…
さぁ、今日もバイトでしたよ!バイトばっかりでつまんない〜。早くライブになんないかな♪あと5日ですね。そうそう、レオパレスに住みたいよね!!あ〜あ。しかしいつになったら上京出来んのかね。色んな人に聞かれるけど、全くわかりません。とりあえずお金は貯まってませんからぁ!残念っ!!はい、そんな感じで今日も一日が過ぎてゆきます。なんか良い方法はないじゃろか…。誰か教えて下さいよ!!

2005/02/21(月) 今日は棚卸し
バイト先で棚卸しがありました。面倒臭かったけど、疲れなかったし以外に楽しかった♪でも、やっぱり面倒臭かった。さて、今日は何をしたんでしょう?この日記23日に書いてるのに、もぅ何があったか覚えてましぇん!お後がよろしいようで?

2005/02/20(日) ちかれた。。。
今日もバイトでしたぁ。日曜日だから、やっぱり混んでた。疲れたよ〜。明日は棚卸しだ…。やだな、めんどくさい!!頑張るか〜☆
しかも帰ってきてご飯食べようとしたら…きゃ〜!!コップが欠けてる〜!!気付かずに、欠けてるほうで飲んでしまいました。画像のっけたんだけど、わかりづらいね。。まだ新しいのに。お母さんが100円ショップで買ってきてくれたのに。。あ、なんだか全然寂しくなくなってきた(笑)また100均で買ってきてもらおーっと♪さぁ眠い眠い!!

2005/02/19(土) バイトぉ〜
今日はバイトでした☆疲れたょ!!んで、夜は恒例の(?)夏花生と長電話♪なんと本日、2時間喋っていたそうです!!すごいっ。よくもまぁ、こんなに話すことが…。うちらはいっつも昔話だけどね(笑)夏花生と話してると、会いたくなる人がいっぱいいる。今はもぅほとんど接点の無い人たちね。昔はあんなに仲良かったのにな〜とか、よく一緒に飲んだのにね〜とか。。もちろん、今が仲悪いわけでなくて。なんかね、自然と関わらなくなっちゃうんだよね。それって寂しい…。でも、毎年新しく知り合う人も増えてます☆そんな出会いをこれからも大切に…ってキモイわ!!笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.