ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) ライブ♪
今日は中野のtwlで対決!勝ち残りライブを見に行きました!初めて行ったんだけど、面白かった〜!自分も出たくなりました!優勝は、龍前寺清彦さんと有刺鉄線さんでした!2組とも面白かったです(^O^)MCはラリアッツさんだったんだけど、やっぱりすごいなぁと思った!うまいね!私も見習わなきゃ。とても勉強になった☆彡

2004/03/30(火) 我が名は虹
今日は、ももことそのお友達と一緒にキャラメルのお芝居を観に行きましたっ!席は2階だったけど、ちょうど真ん中くらいだったからよかった♪殺陣のシーンとかすごかった!鳥肌たったし。面白かったし感動もした。役者さんてすごいな〜と思った!!最後の挨拶での西川さんが面白くて可愛かった☆また観に行きたいっ!!!帰りにみき丸を激写★西川さん犬もいて可愛かったぁ!

2004/03/29(月) 単独ライブ
今日はヨージさんの単独ライブに行って参りましたっ!会場に着いたときにはすでに始まっていて、頭から見れなかったのが残念です↓でもほんの10分くらいだからまだよかった☆面白かったな〜!お客さんもいっぱい入ってたし。単独であれだけ人を集められるってスゴイなぁと思った。私もいつかは単独とかやってみたいっ!勉強になりましたm(__)mそれから新宿で、みくろっくの家に預けてあった荷物を受け取った。なんかまた家出少女みたいになりました(笑)これは写メ☆

2004/03/28(日) 久しぶりに
夏花生と会って、池袋に行った!サンシャインに行きキャラメルのグッズを買った♪それからゲーセンに行ってプリクラ撮った★そのあと代々木公園に行ったら、オンバトのエンディングテーマを歌っているタオルズが路上をやってた!!生で聴けて嬉しかった☆それから欽こん館でやるみくろっくのお芝居をまた見に行きました!2回目でもやっぱり感動しました。そして今日はももこの家に泊まりです!久々に3人で集まったから、かなりテンション上がっておかしくなりました。楽しいねー!!

2004/03/27(土) お出かけ☆
今日は東京タワーまで行きました(笑)ちっちゃい時に行ったきりだったから、なんか懐かしい感じがした☆楽しかった〜!!で、そのあとみくろっくの出るお芝居を見に行きましたっ!もうすーっごいよかった!!!感動した。お芝居っていいなぁって思いました♪それからご飯食べてカラオケ行った!久しぶりにカラオケ行ったから楽しかったです!おわり★

2004/03/26(金) ライブ!
久しぶりにライブを見に三茶へ!ほんっとに久しぶりだったから、嬉しかった♪♪色んな人にも久しぶりに会えたし!でもやっぱりライブは見るより出たいっ!改めてそう思いました。夜はみくろっくの家にお泊り☆出来ないゲームをして面白かったです!東京の旅はまだ始まったばかりだ〜!

2004/03/25(木) 君は東京〜♪
ぃやったぁ〜!!明日は久しぶりに東京に行きます♪約2ヶ月ぶり!しかも今回は滞在期間が長いので、荷物が多すぎます。お金もいくらあれば足りるのだ…??ならちょくちょく行ったほうが安いのではないかと思ったけど、今回は10日間で5回ライブが見れて、3回劇団等の芝居が見れるのですッ!!こりゃ〜8回全部行くより一気に行ったほうが安いに決まってる☆というわけで、今度からちょくちょく行くのではなく、一度行ったら見れるものは全部見たいと思います!そうしよう★楽しみだわ〜♪♪よく頑張りました。ご褒美になんか下さい!明日から10日群馬から出てるので、気軽に声掛けてちょ。暇さえあれば遊びまくる!!笑

2004/03/24(水) HP
毎日毎日僕らは鉄板の…じゃなくて、毎日毎日色んな人のHP巡ってます!そして日記をチェッキング☆みんないつも色んなことを感じて生きているんだなぁと思いつつ、自分の日記を書き始めます。日記って面白いね!!

2004/03/23(火) 一人暮らし気分
今日はお姉ちゃんが卒業式のため、お母さんと一緒に東京に行ってしまいました。妹は友達と遊んでて帰りが遅かったです。お父さんは仕事なので帰りはいつも遅いですけど。だから今日は朝(いや、昼)から夜まで一人でしたぁ!!しかもバイトがなかった。起きてからパソコンいじっててそれから洗濯物したり、洗い物したり、買い物に行ったり、お風呂したり…。一人暮らしっぽ〜い!!って思った。なんか解放された気分でもあったし、寂しい気分もありました。でもやっぱり一人は楽ですな。お買い物楽しかった♪

2004/03/22(月) 雪!!
雪が降りましたねぇ。もう3月も下旬なのに、まだ降るか。でも積もんなかった〜。よかったよかった。今日、泉ピン子が主役のサスペンスに、金八先生の幸作が出てた!めっちゃタイプな顔なんです。見てて癒される。あと、天までとどけの敏兄ちゃん!あの子もタイプな顔!なんか系統は2人とも同じだね。あっ、牡丹と薔薇見てる??面白い!!昼ドラにしては視聴率がいいらしく、ついにゴールデンに進出するんだよ!やった!これはねーだろ、ってことがいっぱいあって楽しいです。みんな見てね♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.