ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) 眠い
いつもより早く起きたから眠い。バイト中、眠くて眠くてしょうがなかった。オール明けでそのままバイトしたくらい眠かった。眠すぎ??最近はいっぱい寝てたからなぁ〜。明日も早く起きようかしら!あ!また画像載せるん忘れたよ。

2004/04/29(木) バイトが暇暇暇
今日、めちゃくちゃ暇だった。だからバイト中にネタ考えてた。あと、明日から規則正しい生活を送ろうと思う。朝とか犬の散歩行く!学校を卒業してから曜日の感覚がなくなってきた…。やばい。どうにかして取り戻さなければ!!

2004/04/28(水) ???
29日に日記を書いてる。昨日、何があったか全く覚えてなかった。。やばい!アルツハイマーか!?

2004/04/27(火) ふと思ったこと
ゆずのアルバム『スミレ』の中に、『君は東京』という歌がある。この歌は、憧れていた女の子が高校を卒業して東京に行ってしまい、変わってしまったという歌。生活環境が変わると性格も変わっちゃうのかな??変わる気がする。一人暮らしとかって、やっぱり自由だし。何してても怒られない。注意されない。誰を家に呼ぼうと誰の家に泊まろうと、関係ないもん。いいなぁそういうの。でも、やっぱ自分のこと怒ってくれたりする人が近くにいたほうがいい気もする。よくわからん。そういえば、これ絵日記なのに全然写真とか載せてない。今度また載せよう。

2004/04/26(月) 悪い夢
今日はお姉ちゃんとHくんが付き合って8ヶ月の日です。私は変な夢を見てしまいました。夢の中で、私と友達とお姉ちゃんと、あと男の人何人かがいました。そしてその中の一人にカッコイイ人がいて、お姉ちゃんはその人に恋をしてしまい、二人は付き合うことになりました。お姉ちゃんは言いました。『記念日にふっちゃうなんて可哀想だよねぇ』…そういって微笑んでました。なんでこんなおかしな夢見たんだろ?多分、昨日話してたからだろうな。『明日で8ヶ月だ』ってことを。お姉ちゃん、Hくん、ごめんね。こんな悪い夢を見てしまって…。。。

2004/04/25(日) がんばる
今日バイトに行ったら入り口のところで、新入社員でレジ研修の時一緒に2人制した人に久しぶりに会った。可愛い人じゃなくて、面白い人のほうね。向こうも気付いたらしく、『お!?おはようございます』と言われたから普通に『おはようございます』って言った。会話そんだけ。でもなんか嬉しかった〜♪恋しちゃったみたい!?なんてね〜。全然知らんけど。その人のこと。ただ面白い人だったんだよねぇ。面白い人がタイプらしいよ、自分。多分。。よし!!仲良くなる!!(確か)岸野さん!名前は………

2004/04/24(土) バイト
疲れた…。なんも日記に書くような出来事はなかったじょ。火曜日、友達と遊ぶ予定がなくなったよ。暇になったよ。でもお金節約のため、その日は家でゆっくりするべさ。

2004/04/23(金) 焼肉!肉!!肉!!!
今日はバイトが終わったあと、バイトの子と焼肉を食べに行った♪最初は9人で行くはずが1人来れなくなり、そしてまた1人来れなくなり、最後に明日と勘違いしてまた1人来れなくなり…結局6人になりました。でも楽しかった!!今までバイトの子とみんなでご飯食べに行くとかしたことなかったから、すごい楽しかった♪バイトの話はやっぱり盛り上がるね!!今日、初めて知ったこともいっぱいあったし☆こういう仲間との時間も大切なんですね。またみんなでどっか行きたいな〜♪あ!今度みんなでライブを見に…。そしたらその日のバイトは間違いなく人手不足です。

2004/04/22(木) おかしい子
最近、おかしい。精神的にも、体力的にも。精神的におかしいから、体調が悪くなるのかな?これぢゃ昔に逆戻りじゃん!!さぁて、明日は焼肉焼肉〜♪今から体調整えておかなきゃ☆

2004/04/21(水) 思ったこと。
結婚したい!って最近よく思う。子供ほしい〜。前まで子供って苦手だったけど、最近は可愛く思う。自分の子供って見てみたいっすよね。でも今はお笑い頑張ります。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.