ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/20(火) 忘れられないモノ
忘れたと思ったことが、忘れられてなかった。やっぱりそう簡単に忘れることは出来ないのかもしれない。忘れようと思ってやったことが、全て逆効果。自分がしてきたことは無駄だったってことね…。だったらやんなきゃよかったですよ!!ちゃーちはバカだよ〜♪やっぱりバカだよ〜♪しかし今日は風が強かったですねぇ。そうですねぇ。僕は吹き飛ばされそうで〜♪それでも胸の奥であなたの名前を何度も何度も叫んだ〜…叫んだ…。叫んでも聞こえないんです!だってここは群馬だからぁ!!鶴舞う形の群馬県ですから。へぇへぇへぇ。わけがわからなくなってしまったので、この辺で。さようなら〜

2004/04/19(月) 休み。
今日は何もなかったので、1日家にいました。久しぶりにゆっくり寝れた気がする。オールも楽しいけど、やっぱり歳のせいか最近辛い。オール中は楽しいんだけどね。テンション高くいられるのは、2時くらいまでかも。。若いっていいな〜。あとはまぁ、色々先のことを考えたりもした。やっぱ東京に住みたいねー!今のバイトでちまちまと稼ぐより、一気に大金を稼げる方法はないのかしら…??夜のお仕事かな♪自分に出来るわきゃない。よし、こうなったらあらゆる金融機関から金を…ってそれはダメだよ!!地道に稼ぐのが一番いいのかな…。最近、特に色んな人から『いつこっち出てくるの?』って聞かれる。一体いつだ!?もうちょっと!もうちょっとしたら出て行きます!そしたらちゃーち東京進出記念でみんなにパーティーしてもらおっと♪笑

2004/04/18(日) 最悪やん…
疲れのせいか、風邪をひいたようです。声が出なくなった!!今日は熊谷でのライブに出させて頂く予定だったんだけど、声が出ないのでライブをキャンセルしてしまいました…。当日にキャンセルなんて、最低!!!!自分も主催してる立場だから、当日にキャンセルなんてされたら…それを考えると、本当に申し訳ないと思います。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした↓↓これからはライブの前とかはきちんと自己管理をしようと思います。この先、またこんな事がないように気をつけたい。

2004/04/17(土) 天国と地獄
今日は相方候補の人と会った。2回目☆とりあえず、お互いのネタを見せ合ってコピーして、直したいところを直してくるということになった。それから1回一緒にやってみる。それでよければコンビ組むと思うけど、ダメならまた最初からだ。ま、焦らずゆっくり探そう☆そのあとは夏花生と千夏と三茶へライブを見に行く。しかし!お腹の調子が悪く、待ってる間は嵐と戦っているようでした。最悪!会場に着いたら大丈夫だったけど☆今日のライブは久しぶりに会った人たちばかりでした。一人で興奮してた(笑)楽しかった!!

2004/04/16(金) 帝拳幼稚園
今日はいよいよ初のピンでのライブ『帝拳幼稚園』。会場に着く前から緊張しまくりっ。不安ばっかりでした。会場に着くと、色んな芸人さんが全部で22組?くらいいて、ちゃーちは2番手!早いよ!と思いつつも、出番は刻一刻と近づいてくる。緊張し過ぎてネタ練習出来なかった。そして出番が!ネタ始まったら、頭の中では何も考えられなくなった。正直、あれだけ(といっても少しだけど)笑いがとれると思わなかった。ホントにピンでは自信なかった。でも、ピンでやってみてよかったと思う!これを機に、ピンでもどんどんライブに出ようと思った。いい勉強になった!

2004/04/15(木) ライブ前日
やっと10日間のバイトが終わりました…。明日から4連休〜♪なんかあっという間だったな。そして明日はライブ!!初ピンです。緊張するなぁ。。なんかどうしようって感じ。今更グチグチ言ってても仕方ない!あとは明日のライブで精一杯頑張ることです。ピンがこんなに緊張するものだとは思わなかった…。ピンでやってる人はすごいなぁと思う。それより早く相方見つけなきゃ☆

2004/04/14(水) 昨日に引き続き…
今日もバイトでした。そして胃がまだ痛いです。ずっと痛いわけじゃないから、医者に行くほどでもないし…。よし!胃薬飲むぞ!!ってまだ飲んでないんかい!今日はお昼過ぎまでバイトしました。新入社員は午後からでした。。悲しかった!!でも帰りにお昼を買って、面白い新入社員の人のレジで会計しました♪可愛い人のレジは混んでまして。お姉ちゃんが休みだったので、お姉ちゃんの分のお弁当&デザートも買っていきましたとさ。んでそのあとお買い物へ☆いっぱい買ってしまったよ…。貯金の残高がやばいです。頑張って稼ぐのじゃ!!

2004/04/13(火) バイトG日目
今日は新入社員の人がいなかった…(涙)ちょっぴり悲しい☆もう疲れまくりました。ストレスのせいか、昨日の夜から胃が痛いです。治った!と思えばまた痛くなったり…。やっぱりストレス??最近バイトばっかりしてるからなぁ。遊びたい!!飲みたい!!

2004/04/12(月) バイトF日目☆
1週間ベイシア(バイト先)に通いました。あと3日通います。頑張ろ〜っと☆あと、お知らせが!自己泥酔ライブを7月にまたやることになりましたぁ♪約半年ぶりです。次回からルールも新しくしようと思います。主催って、すごい勉強になります。MCとかも自分でやらなきゃいけないわけだし。喋りも出来なきゃいけないわけだし。自分にはまだそういうのが足りないから、自主ライブを通じて出来るようにしたいなぁなんて思います。大変だけど楽しいし☆そりゃ失敗もあるけど、その失敗をバネに『次こそは!』と思いながら出来るので★これからも頑張ります!やっとライブで使えるような??ネタが出来た。頑張るぞ♪

2004/04/11(日) バイトE日目…
今日も昼から夜までバイト。新入社員とA人制♪今日の人は面白い人だった〜!!なんか話が止まらなくて(笑)お客さんが来る度に話中断して、お客さんが途切れたらまた会話再開して…楽しかった!!日曜日だから混んでてあんまり話せなかったかなー…。『今日でバイトE日目なんですよ〜』って言ったら、『ちょっとは休みな〜!バイトなんかしてるよりいい恋しなさい』と言われた…。いい恋してぇさ!!今年の新入社員はよく喋るね!去年はあんまり話さなかったのに。明日はどんな人とA人制かな〜☆楽しみだっ!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.