ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 楽しいね
ライブ後、何人かでご飯を食べに行った☆楽しかった!!それから相方候補の人とネタ合わせのため、池袋へ★久しぶりだったから、これまた楽しかった!!そのあとまた中野に戻り、ちなっちゃんと待ち合わせてロッテリアへ☆久しぶりにプリクラを撮り、飲みに行く!…その前に、飲みのメンバーを待つため中野駅へ。一人合流し、和民へ★んで和民でまた何人かと合流し、飲んでた。ほぼ話を聞いてるだけだった(?)けど、すっごい楽しかった!!2時くらいにカラオケへ♪他にライブの打ち上げに出てた人たちと合流☆それもすごい楽しかった!!なんかたまに不思議なことが起こるなぁと思いつつ、群馬に帰ってきました。朝9時頃の地元の電車には、人が全くと言っていいほど乗ってなかった。見て、この画像を。。。

2004/05/30(日) バトルライブ
マサシンさん主催のバトルライブでした!!結果から言うと、全然ダメだった…。ネタがとんだというか…あれで平気だったのに、何か抜けてる!?と思って『ネタ忘れた』みたいな事を口走ってしまいました。しかもやっぱりあれは見にくいか。どうしたらいいんだろうね!?もっと大きい紙に書けばよかったのかな??なんかもうピンはやだ〜。凹みますね。結果が全てなわけじゃないけど、やっぱ結果出さないと意味ない気もします。まだまだだなー。相方ほしいなー。漫才やりたいなー。ネタ合わせとかしたいなー。はぁ…。ネタ合わせしてる人たちを見ると、すごい羨ましく思うこの頃。。ピンは寂しいね。

2004/05/29(土) ライブ前日
暑い!!夏みたいな天気だった。そんな中、長袖でバイト行ったら浮いてた。まぁいいや。今日も2時までだった!ネタ作ろうと思ってたのに、また予定が狂った!予定は未定。んで買い物行った☆お酒を買った!家で飲んだことなかったのよね〜。缶1本飲めることに、お母さんビックリ。1本くらい飲めるって…。飲んだら眠くなった。ネター!!

2004/05/28(金) 暇ぁぁ
今日もバイトが暇すぎました。私のレジには2時間半で2人しかお客さんが来なかった。もう商品が少ないから、お客さんも来ない!しょうがない。それはいいとして、ロンくんの可愛い写メが撮れました♪かなり親バカですが、ほんっとに可愛いんだもん!みんなで待ち受けにしよう(笑)ちなみに後ろに写ってるのは、お父さんです☆他の可愛い写メはアルバムに載せよう!

2004/05/27(木) バイト中に
今日はバイトがものすごく暇だったから、バイト中にネタ考えてた。ネタの一部が出来た感じ。でもこれをライブでやるかはわからない…。なんとかして仕上げたい!!頑張るぞ〜♪あと、今うちのバイト先は閉店セールで売り尽くしをやってます。加工食品&お菓子が2割引!!キッチン用品とか衣料品とか3割やら2割やら半額やら…。めちゃ安くなってる。最近はもう物が少なくなってきてるから、お客さんもあんまり来なくなった…。暇でいいんだけどね☆

2004/05/26(水) 犬かき??
昨日の出来事ですが…ロンくんとお風呂に入った(笑)2人で?湯船につかった♪そんで犬かきをさせようと思って湯船で放したら…犬かき??した!!前足をバタバタさせて、必死でしがみついてきた。肩によじ登ってきた。…あれ?これって犬かきじゃなくて、ただ溺れてるだけじゃーん!!犬として失格!でも可愛いから許す☆はい親バカです〜。

2004/05/25(火) 2年
今日で初ライブから2年が経った。ほんと早い。初めて舞台に立ったのは欽こん館だった。思えばあの場所から全てが始まったんだよなぁ。初めてライブに出たのも欽こん館。今仲良くさせてもらってる(?)芸人さん達と出会ったのも欽こん館。初めて自主ライブしたのも欽こん館…。欽こん館からは離れられません(笑)お笑い始めて本当によかったと思う。ただ芸人になりたいと思うようになった時は、こんな世界があると思ってなかった。普通に自分でライブを主催して、それに出てるインディーズの芸人さんもいたりして…。全く知らない世界に飛び込んでしまったって感じで。今じゃそれが当たり前になってる。時々、今のままでもいいかも…って考えちゃう時がある。でも、やっぱりもっと上にいきたいよな〜。だから早く東京行って、色んなところにネタ見せ行ったりライブ行ったりしたいな。てか2年経つのにまだまだ下にいる私って…大丈夫なのか!?もっとちゃんとして結果を出さないと!!のんびりしちゃいられないな。

2004/05/24(月) 休み♪
今日はバイトが休みだったぁ。昼間、髪の毛を染めてみました☆ちょっとは明るくなったかしら??それからロンくん洗ったり、洗濯物取り込んでたたんでしまったり、洗い物したり…と、なにかと忙しかった。ネタ作ろうとして作れなかった!夜はもも子と長電話♪なんかやらなきゃいけない事が他にもあるんだろうけど、あんまり出来てない気がします。まぁいっか!そのうち店休になるから10日間くらい暇になるし(笑)てか最近夢をよく見る。変な夢ばっか!でもなんか面白い。現実にはありえない事ばかりだから?おかげで寝不足だぬーん。夕方、雨風雷すごかった。

2004/05/23(日) 遅刻・早退
今日はバイトが1時から。起きたら12時15分!?12時半には家を出ないと間に合わない。完全に遅刻。1時間遅刻して行った。そしたら今度は体調が悪くなり、早退…。ごめんなさい。バイト先の人に迷惑かけましたぁ。。ごめんなさい!!今度からちゃんとバイトする。稼ぐ。はぁ。

2004/05/22(土) 遊園地
遊園地行きたい〜!!どこでもいいから。ジェットコースター乗りたい。波は〜ジェットコースター♪富士急ハイランド行きたい!ドドンパ!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.