ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) また…
仲の良い子がバイトを辞めるそうです…。1度に2人も!?1人はまだわかんないけど。。やだよ〜寂しいよ〜。私もやっぱり辞め時なのかなぁ??でも、高校生とかテストのときにうちらいたらやっぱり役に立つだろうし…。ん〜。もうすぐ今のバイト始めて2年が経つ。こんなに続くと思わなかった!まぁ、去年の今くらいに1度辞めようかと思ったけどさ(笑)でも辞めるなら次を見つけてからだな!うん!

2004/06/29(火) バイト
頑張ってきました。でも案外すいてた〜。でも疲れた。さすがに歳でしょぉか…??なんか、仲良い子が辞めるかもしれないらしい。。悲しい!!私も最近、辞めて違うところを探そうかな〜なんて考えてた。だって、年下ばっかりで…居づらいってのがある。ん〜でもみんなとは普通に仲良いし…。どうしよ。。

2004/06/28(月) 眠いさ
朝10時ちょい前に帰ってきて、お姉ちゃんを仕事に送り出してから爆睡。夕方4時くらいまで寝てた。それから家のことを色々やった。あとはよく覚えてませーん。どうもです。

2004/06/27(日) MEGWIN単独ライブ
朝起きたら、たまごっちがおやじになってて朝から気分が悪かった。(画像参照)
今日はMEGWINさんの単独を見にtwlへ。すげぇ面白かった!!会場に入ったら新聞紙が…。これは何が起きるんだ!?と思いつつ、席につく。お客さんもいっぱい入ってた。とにかく、色んな衣装や道具があってすごかった。MEGWINさんのネタは、お客さんとの距離がないからいい。一緒に楽しめる感が出てる気がする。素晴らしい☆あれだけのものを作り上げるのは大変だろうなぁと思った。また見に行きたい!終わった後、散らかった会場の後片付けを手伝ってきました!それも楽しかった♪そしてその後は何人かで飲みに行く。初めて飲んだ人もいて、楽しかった!色々話も出来たし★引き止めてしまった方々、申し訳ないです…。ありがとうございました!!一緒に行った地元の友達も、ライブも飲みも楽しかった♪って言ってくれたからよかった!嬉しいね!!

2004/06/26(土) 旅行
うちのお母さんが、今日から会社の旅行でサイパンに行った!!いいな〜海外★私も学校のセミナーでハワイに行ったことはあるけど…やっぱり普通に旅行したいよね!勉強とかじゃなくて。。夏といえば旅行さね〜。海外旅行行きたいさぁ!!

2004/06/25(金) 今日もバイト
ちっと混んでた。バイトしてていつも思うのは、世の中いろんな人がいるなぁってこと。接客って大変!お客さん側が悪くても、うちらが文句言われたら言い返すことは出来ないし、うちらはレジ専門だから、別の部門の商品のことで色々言われても知りませんなんて言えないし…。いいお客さんならいいけど、たまにすっごい嫌なお客さんいるんだよな〜。困っちゃうね!!社会勉強にはなりますが☆

2004/06/24(木) バイト
久しぶりに長時間のバイト。ずっと体調悪くて休んだりしてた。(でも実は花粉症??っぽかったりもする…)疲れたねぇ。なんだか混んでたし。変な咳が出るし。むせるような咳…。いやじゃ!!ダルかったから、帰ろうかと思った。でも頑張った!!んで、夜はもも子と電話♪日記に名前を出しすぎだと言われたから、また出してみた(笑)なにぃ?いんじゃないかな。もも子の喋り方うつったさ!!

2004/06/23(水) ピンキーリング
友達と色違いでピンキーリングを買った。安物だけど。ピンキーリングって、恋愛運がUPするんだって。ほんまかいな!ちゃーちは女の子だから、幸せになりたいんです。だから、これからつけていきます!きっと幸せになれるはず〜♪占い・迷信とか大好き☆ピュアガールですから。うん、サムイね。キモイね。結婚式したい!ってもも子と話してました。色々楽しかったです。

2004/06/22(火) 花粉症ですか??
薬を買いに行った。そこで薬剤師さんに話したら…。
『イネ花粉ですかね』
…私、花粉症ですか??イネのあるところなんか行ってない!!
でもなるの?熱がなくて鼻だけだから…そうなんかぁ〜。とりあえず薬を買いました。飲みました。治るかな〜。
今日は1日に2回もお見合いばーさんが見合いをすすめてきた。すべて断ってやった!!うちの子は、もも子のたまごっちと結婚させるのだ!!

2004/06/21(月) はぁ。。。
風邪が治らないんすけど。熱はもうないんだけどね、鼻水がね…。やだなー。早く治さなきゃ!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.