ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/20(日) 繋がり
久しぶりに昔の写真やプリクラを見た。…懐かしい&若い!!こんな時もあったな〜なんて。。特にライブの時のとか。懐かしすぎる!最近はあんまり見かけない人とかもいて…あんまり喋らなくなった人もいて…。それって悲しい。やっぱり、ずっと続くもんじゃないんだって思った。悲しいけど、うちらってお笑いだけでしか繋がってないわけで、その関係がなくなったらもう終わっちゃうのかなって。お笑いがなかったら知り合ってないわけだし。私はお笑いを通じての時のみんなしか知らない。もちろん、相手も普段の私は知らない。‘それだけ’ってなんか悲しくない??うちらはライバルだし、‘お笑いだけ’でいいじゃんって思う人もいるかもしれない。でも、私はそれがなんか嫌だ。同じ夢を持った仲間同士、もっと仲良くなってもいいんじゃないかと思うのです。それとも、仲良しごっこはもう嫌なんかなぁ………

2004/06/19(土) ピアノ♪
久しぶりにピアノが弾きたくなって、(単に暇だったからという説あり)弾いた!合唱コンクールで弾いた曲を弾こうとしたら、もう指が覚えてなくて弾けなかった…。楽譜を引っ張りだしてきたけど、楽譜の読み方もほぼ忘れてた。でも、弾いてるうちにだんだん思い出してきて、前奏の部分はなんとか弾けましたぁ☆ピアノって素敵(>∀<)

2004/06/18(金) 変身っ!
たまごっちが変身した!みみっち☆1代目たまごっちもみみっちって書いたけど、実は違ってまめっちでした。今度はホントにみみっちです♪可愛い!!

2004/06/17(木) 実は私…
コンビを組みました!!3月くらいにネットで見つけた人。『1回一緒にやってみようか』ってことになり、昨日のネタ見せに行ったわけです。。ネタ見せ後に話してて、『しばらく一緒にやってみようか』…というわけで、コンビを組みました☆ピンでの活動もちまちまやっていくつもりですが、基本的にコンビで活動する!!なんか今までのコンビとはちょっと違う気がする。今までの相方とはお友達感覚になってしまっていたけど、今度は本当の意味で‘相方’だと思う。今までも本当だったけど…相方というよりはお友達って感じだったなぁと。それはそれで楽しいけど♪やっぱり本格的に活動していくとなると、相方というのは友達感覚じゃダメなんだと思う。そんなわけで、これからはコンビでもライブに出て行きたいと思います!!コンビ名は…まだ内緒〜♪

2004/06/16(水) ネタ見せ日☆
今日はネタ見せに行ってきた!芸人さん多かった。40組くらいいた気がする。緊張した!鼻声ぢゃなければ…泣
まぁやれるだけのことはやりました。あとは結果を待つのみです!ダメでもまた次があるさぁ☆ダメ出しもして頂いて…。勉強になった。これからはネタ見せにもいっぱい足を運んでいきたいな。夜は中野へ飲みに…☆久しぶりに飲みに行けてよかった(^∀^)すごい楽しかったけど、最後の方とかもも子が潰れてずっと死んでた…。飲みすぎには注意しないとね☆また飲みに行きたいな。今度は大人数でね!

2004/06/15(火) 風邪ひいた
昨日から喉が痛くて、案の定、朝起きたら頭は痛いし鼻水は出るしで…風邪ひきました。久しぶりにひいた。でも明日はネタ見せ!!こんな鼻声で…嫌になりますわ。昨日まで元気だったんに。何で風邪ひいたかな!?即効、薬を買ってきて飲んだ。熱は微熱程度だったから、まぁよかった☆アイスノンしたら楽になったし♪で、夜はもも子に夕飯を作ってあげた!またオムライス(笑)あと野菜炒め。野菜炒めは味が薄かった。でも食べれたからいっか!記念にまた写メ撮っといたさ★おいしそう…??

2004/06/14(月) 買い物&チェリドラ
もも子とライブの前にお買物♪楽しかったぁ!!ある芸人さんに偶然会って話した♪チョー久しぶりだった!向こうも覚えていてくれて、嬉しかった☆そのあと夏花生とお友達のちかチャンと合流し、チェリドラのトークライブを見にtwlへ。いやぁ〜ビックリ!制服姿の女子高生の多さに!!自分、めちゃめちゃおばさんじゃん…凹みつつもライブは楽しかった!行ってよかった!んでプリ撮って解散☆帰るときも楽しかった!楽しい1日でした♪あ、朝起きたら1代目のたまごっち『ちゃー☆』がいなくなってた…子供だけ残されて、泣いてた。と思ったらすぐ寝た。今度はオスですね★

2004/06/13(日) お笑い激戦区ッ!!
小倉なぁきサン主催のライブでした。ピンでした。バトルライブでした。…結果…やはり、3位には入れず…。自分の実力の無さもそうだけど、レベル高かった!!でも5票入ってました。票を入れてくれた5人の方、ありがとうございました!!ちゃーちはそれだけで十分です…。いや、満足はしてないけども!!前回のライブよりは成長したかな?少しずつ…だね。んでライブ後にご飯を食べてから池袋でネタ合わせ☆ネタ見せまで3日…。頑張ろうっ!!

2004/06/12(土) ネタ合わせ&単独ライブ
今日はネタ合わせ☆twlで夕方からヨージさんの単独を見る為、平和の森公園で練習…が、雨に降られてなかなか練習出来ず。いい練習場所も見つからないし。結局、芝生のど真ん中で練習してました。明日のライブのネタも見てもらった。その後ライブへ。今回もお客さんがいっぱいでした。ヨージさんの単独を見るのは3回目。いつも構成がすごいなぁと関心しつつ、勉強させてもらってます。ライブ後はもも子宅にお泊り。もも子にも明日のネタを見てもらい、本を読み寝る。が、眠れず。時計はすでに4時半を回っていたのでした…。画像はネタ合わせ中に撮った1枚☆

2004/06/11(金) お見合い
おばさんに、お見合いを勧められた。そんな…!私、まだこんなに若いのに…。やりたいこともたーっくさんあるのに…。でも、結婚出来ないよりはいいかなぁと思ってました。それに、子育てもしてみたいし…。眠い目をこすりながら、相手の姿を確認しました。すぐお断わりしました。だって………










…たらこっちなんだもんっ!!!
もっといいたまごっちがいいなぁ。。お見合いは、みみっちのちゃー☆がするんですよ!ちゃーちじゃないよ!ひっかかっ…たりしてないか(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.