ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) 疲れたんさ。。
今日はバイト先が改装して初めてのOPENだった。店内がガラッと変わってしまい…どこに何があるのか全くわからんっっ!!やめてくれよぉ。レジ台数がめちゃ増えてるし。なんか配置がおかしいし。サービスカウンターわかりづらいし。お客さんすごい並んでるし。ティッシュ安いからってみんなティッシュ買ってくし。2人制で入った男の子は全然出来てないし。なんか嫌だった。慣れちゃえば平気なんだろうけど…。慣れるまでが大変だな、こりゃ。バイトだったから、たまごっちの相手が全然出来ませんでした…。時間止めてたから大丈夫だったけど☆明日もバイト頑張ろう!!!

2004/06/09(水) ショッピング♪
今日はバイトの子と遊んだ!!高崎行ってずっと洋服とか見てた。3時間くらい居たのに、1着しか買わなかった↓欲しかったもの買えたからいっか♪ご飯食べて帰ってきましたぁ。明日からまたバイトが始まります…。絶対混むし!!店内どう変わってんだろ〜。楽しみだけどめんどくさい!

2004/06/08(火) 夏が来る〜♪
夏は楽しいことがいっぱいだね!!去年出来なかったことを、今年はやりたい!花火見に行きたいし、花火やりたいし、お祭りにも行きたいし、バーベキューとかしたいし、プールとか海にも行きたいし、旅行にも行きたいし、遊園地にも行きたいし、動物園にも行きたいし、ライブにも行きたいし、バイトもしなくちゃだし、カラオケにも行きたいし、買い物にも行きたいし、焼肉食べたいし、あ。ついでにパフェも食べたいし…ってなんか最後のほうはあんまり夏とは関係ないね。花火とお祭りいいなぁ♪プールとか楽しそうだけど………みづぎ………。着れないじゃーん!!!困ったね!!!夏までに中身も外見もピッカピカに磨くぞ宣言します!!ここに誓いますです。さぁて、腹筋でもするかぁ!

2004/06/07(月) 進歩?
たまごっちがみみっちになりました。可愛いです。13日のネタがやっと完成!!やっぱり追い詰められないと出来ないタイプらしい。そう、夏休みの宿題とか最後のほうになんないとやらないタイプ☆あと、旅行の準備とか前日になんないとやらないタイプ☆なんか追い詰められたほうが『やんなきゃ!!』って感じになる。それでいいものが作れるのかはわかりませんが…。気合??入ってますがな!頑張ろう〜♪おしまい。

2004/06/06(日) 何気に忙しかった
今日は自己泥酔のチケットやらチラシやらをコピーしに行った。チケットがあるから、いっぱいコピーした。郵送もしないと。その作業してたら、時間があっという間に過ぎていきました☆何気に忙しかったのです!!あと次のライブのネタがまだ出来てない事に気付いた(遅いって)。作らなきゃ〜。お風呂でちょっと考えました。明日は書こう!!んで今日の画像のタイトル『昨日の朝ご飯』←昨日載せろよ。
あれ?ご飯と味噌汁が逆??あってる??わかんない!

2004/06/05(土) 暇さMAX!!!
本当に暇な1日でした。何してたっけな〜??覚えてないくらい暇だった。いや、覚えてないってことは…そんなに暇じゃなかったのか?よくわかんないや。まぁいいや。することがないから、たまごっちと遊んでます。やばい、完全にプー太郎だぁ。

2004/06/04(金) 進化
たまごっちがいちごになりました。なんか、たまごっちをまるで我が子のように可愛がってます。たまごっちのように、色々進化していきたいな〜。今の自分はダメだ!昔に戻ってる気がする。くよくよくよくよ…悩んでばかりです。もっとプラスに物事を考えられたらなーなんて思います。悩みの無い人生なんてつまんないだろうけど…ありすぎるのも嫌だ。ていうか、悩まなくていい事をくよくよ悩んでる自分が悪いんだろうなぁ。毎日笑って過ごしたいです。前向きに…ね☆

2004/06/03(木) ついに!!
たまごっちゲット!!ちょっと遠出をしてみました。。やっと見つけた!!嬉しくてしょうがないです♪なんだか、小さい子供に戻ったみたい…。そんな20歳。なんかもうたのしーい☆たまごっちの名前は『ちゃー☆』です。メス★いい子に育てよう!!

2004/06/02(水) 『桜木町』
大きな観覧車「花火みたいだね」って
笑った君の横顔 時間が止まって欲しかった

心変わり今は責めても 違う誰かの元へ
そしていつの日か忘れてゆく 君の笑顔も泪も

ありがとう さあ振り返らずに行けばいい
いつの日かまた 笑って話せる時が来るさ
初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ

変わり続けてく 見慣れてた街並も
だけど今も目を閉じれば あの日の二人がそこにはいる

繋いだその手をいつまでも離したくなかった
それでも行かなくちゃ 僕らが見つけた答えだから

さよなら もう新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが二人の為だよね?
待ち合わせ場所いつもの桜木町に君はもう来ない
初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ


いい歌です!!買っちゃいました♪てか今日もたまごっちを探しにお店に行きましたが…やっぱり売り切れてた。たまごっち探しの旅は続く。おわり。

2004/06/01(火) 求め続けたのに…
バイトの子と遊んだ♪おいしいオムライス屋さんに連れていってもらい、まずは腹ごしらえ。バイトの事を色々話した!楽しかった☆それから2人お目当てのものを探しに買い物へ!…ない!ないっ!!私はたまごっちを求めました。(一体いくつだよ…)でもない!!わざわざ遠くの?おもちゃ屋さんにまで行ったのに、『品切れです』うそー!!ショックでした☆そんなに人気あるの…??それを求めてるのはあなたです。そうです私です!!だって欲しいもんは欲しいんだもーん。んで、そのおもちゃ屋さんの近くのデパートにペットショップ発見!!可愛い子犬がいっぱいいました♪可愛かったので、写メ撮ってみた!チワワ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.