ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) 蝶が夜飛ぶ
タイトル関係なーし(笑)てか気付く人は気付くだろうな…。みんな微妙にタイトルが違うから、私も微妙に変えてみました♪楽しい!
今日は『いるかのしっぽ』を見に行った☆20組前後の芸人サンが出てた。3時間くらいやってたかなぁ…。それからミスドで色んな話をして(聞いて?)そのあとプリクラを撮った!!すごい楽しかった♪んで、もも子宅に移動★夏花生と朝方までお話してました。もも子はお仕事だから早めに就寝。今度は3人でいっぱい語ろうね(^∀^)

2004/07/30(金) ネタ合わせ☆
今日はネタ合わせの日☆いつもの池袋に集合!ネタ合わせ開始。…う〜ん、1日のネタがどうも危ないんだよなぁ。結構練習してるのに↓なんでだろ?まぁでもなんとか大丈夫だっ。頑張るしかないです!

2004/07/29(木) 初ライブ☆
日本人!としての初ライブだった。舞台に出てそうそう、マイクがないというハプニングに見舞われながらも、なんとかネタは飛ばずに終了。ウケは…ダメでした…。反省しますm(__)mでも楽しかった!!次に出るライブもバトルライブだから、そこではなんとか結果を残せたらいいと思う。そのあとネタ合わせをちょっとして、帰ってご飯を作った!失敗したトマトサラダ(どうしたら失敗出来るのか??)と野菜炒めの肉入りバージョン!野菜炒めはおいしく出来たじょ☆もっと料理上手になりたいなぁ…。でなきゃお嫁にいけなーい!!

2004/07/28(水) お買物〜♪
水着を買いに、所沢までお買物に行きましたぁ☆1軒目の1着目で決まった(笑)水着なんてあんまり着ないから、カナリ恥ずかしい!でもプール行きたいから買ってみた☆選んだりするのも楽しいし♪楽しみだなぁプール(>∀<)

2004/07/27(火) 楽しかった!
今日はチェリーストームファットドラゴンの第2回公演を見に行った☆1回目見て面白かったから、楽しみにしてました☆今回も企画とかすごい凝ってて楽しかった!!4人がホントに仲良しなんだなぁってこともすごく伝わってきた。シャッフルコントも新鮮でよかったです。また次も来れたら来たいです♪ライブ後は夏花生とKすけクンともも子宅へ!色んな話して、詩を書いて遊んだりして、楽しかったです☆そして改めて友達っていいなぁって思った。4人の中で私が一番年上なのに、他の3人のがしっかりしてる。私ももっとしっかりしなきゃ!!で、遅くまで話して眠りについたのは朝7時…

2004/07/26(月) ネタ合わせ☆
今日は相方とネタ合わせのため、池袋へ☆29日の初ライブに向けて、最後の練習!まぁなんとか形にはなってるから大丈夫かな??あとは本番を待つのみ…。頑張るぞ!!
あとたまごっちがござるっちになった!しゅりけん手に入れて遊んでます♪(画像参照)

2004/07/25(日) ライブを終えて…
自主ライブはやっぱり楽しい。大変だけど。反省点は多々あるけど、やりとげたっていう達成感もある。終わった〜っていう安心感もある。自主ライブをやって毎回思うのは、周りのみんながすごい支えてくれてるってこと。ライブを盛り上げてくれた出演者・アンケートをてきぱき回収集計してくれた受付・音楽を順序よく出してくれた音響・タイミングよく明暗転をやってくれた照明・一緒にMCを頑張ってくれた元相方のもも子・会場をいつも提供してくれる欽こん館…そして何より見に来てくれたお客様。みんなに心から感謝します。ありがとう!そしてこれからもよろしくです!

2004/07/24(土) 自己泥酔ライブ
うちらは早めに会場入り。着いてからお昼を食べて、準備開始!MC練習中に、1組急に出られないとの連絡があり、テンパる。その後、入り時間を過ぎてまた1組出れないことが発覚。さらにテンパる。そして、用事を済ませてからふるーちぇさんが手伝いに来てくれる。そこで急遽出演以来。出てもらう。マジ感謝ですっ!!ありがとうございました!!ライブは…なんかMCがグダグダになってしまった。もっとしっかりしようと思った。でも楽しく出来ました!!結果などは自己泥酔ライブHPへ。その後打ち上げ。自己泥酔の打ち上げであれだけ人数多いのは久しぶり!楽しかった!!

2004/07/23(金) 前日…
明日はいよいよ自己泥酔ライブっ!!MCの練習などをする為、今日からもも子宅にお泊りでーす。これから約10日間くらいお世話になるので、荷物が多い!まるで家出少女のようでした(毎度の事)着いたらちょうどもも子がお仕事終わったくらいで、駅で合流♪それからラーメンを食べ(1日3食麺類)家に行き、MCの練習をした☆もも子と舞台に立つのは約1年ぶり。すごく楽しかった!!明日は頑張るぞ〜!!
今日の画像は、もも子宅がある駅のホームで撮りました…。黄色い電車の西武線♪

2004/07/22(木) あー忙しいA
明日の夕方、私は旅立ちまふ…。なんかお泊りの準備とか全くしていなかった為、前日になって大急ぎで荷造り?です。ま、大して荷物多いわけぢゃないんだけどさっ♪それと、久しぶりの自主ライブのせいか、胃が痛い痛い病が再発しました。ピンでライブ出るときと一緒だ〜。緊張してます。。でも、今回は(も?)頑張れそうな気がするんだよね!!なんか出来る気がする!!うん☆お休みしていた約7ヶ月の間、ちょっとは成長出来たのかしら??その成果は24日の欽こん館で明らかに…。みんなお願いだから見に来てよ〜!!今回はちょっとした企画?もあるから!なんと、お客さんにも…!?知りたい人は24日、17時半に欽こん館に集合〜!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.