ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) 先輩!?
今日、バイトで新人の子と2人制だった★閉店作業もその子と一緒だったんだけど、終わってすることがないみたいだったから色々と指示してあげてみましたぁ。ちょっぴり先輩気分♪でもその子、ハリーポッター役の子にそっくりなの!!日本版で出来るんじゃーん!??

2004/07/20(火) ネタ見せ
今日はネタ見せでした。初心に帰って基本的なことから直そうと思った。なんかすごく凹んだ1日だったけど、仲間のありがたさというものを実感した1日でもあった。名前は出さないけども(たぶんこれを見てくれてたらわかる…)最初から知ってるから、色んな話が聞けるとすごい為になるなぁと思う。最初とか最近の自分を知ってると思うから。すごい感謝です。こういう仲間との交流は大事です。ありがとうございます!!

2004/07/19(月) バイトDAY
疲れた…。
3連休の最終日だから混雑が予想されますって書いてあったのに、全然混んでなかった!!むしろ暇でした。。嫌なお客さんがいた。嫌な子供がいた。ストレス貯まる…。しょうがない、接客ですから。。

2004/07/18(日) 決めたッ!!
なかったことに!!よし、そうしよう♪
今日はバイトのあと、自己泥酔のアンケートやらチラシをコピーしに行った。コピーで30分かかった。とりあえず一安心☆
…ぢゃないよっ!!まだまだすることがあるんだよっ!!頑張ろうっと★

2004/07/17(土) バイト2周年☆
今日で今のバイトを始めて2年が経ちました。早いな。それと自己泥酔まで1週間となりました!早いな。それに7月ももう半分過ぎました。早いな。今日、犬の爪切りをしようとしたら、噛まれそうになった。ショックでした。あ、自己泥酔の賞品を決めないと…!

2004/07/16(金) れんあい
好きな人っていると色々面倒だけど、いないと寂しいもんです。お姉ちゃんとか見てると、いつも何かしらで悩んでる。でもそれは私には悩めないことだから…。なんか恋愛って、人間が生きている中で一番存在の大きいモノなのかも。そんなのに左右されちゃいけないとも思うけど。それは無理だな、うん。だってしょうがないことだもんね。夏だし彼氏とかほしいよね☆乙女だわ♪笑

2004/07/15(木) 生まれ変わり!?
朝起きたら頭が痛い!!寝すぎたみたい。12時間くらい寝てた。。んでたまごっちを見たらなんと…!!またますくっちになってた!!きっと前の子の生まれ変わりだぁ!!!それとも私のことを恨んでまた出てきたのか…??『今度は殺さないでね…』って!?いや〜恐い〜。頑張って育てるぞ。
今日は久々のバイト。バイトに行ったらすごい気持ち悪くなった…。本気で帰ろうかと思ったけど、頑張ったです。新人の子(オス)と2人制だったから、ちょっと楽だった♪その子は高2だそうです。16歳です。ん〜若いっ!!そして自分の閉店作業を終え…今日はあんまり仲のいい子がいない&年下ばかりで気まずかったので、作業が終わったあと『気持ち悪いんであがっていいですか?』と言って帰って来た。いいよね、作業終わってたしね。大丈夫だよね。やっぱ年下ばっかはきまじぃなぁ〜。だから今度から8時までとかにしてやる!11−8ならまだ稼げるさ☆明日はバイトお休み〜。自己泥酔の準備をしましょか!頑張りましょか!カラオケ行きたいです♪なんか歌いたい気分♪でも我慢!今は自己泥酔のことだけ考えれば…自己泥酔のことだけ。。。。

2004/07/14(水) オール明けでお買い物。
向こうを出たのは10時くらい。家に着いたのは午後2時ちょい前…。よく頑張りました。んで、今日は3姉妹でお買い物に行く約束をしてたから、その前にやりたい事を全部済まそうとした。妹が学校終わってからだから、それまでの約2時間。お風呂入りたいしご飯食べたいし、なんといっても寝たい!!まずはお風呂に入って2時半過ぎ。ご飯を食べてたら3時過ぎ。妹終わって3時半。…寝れなかった。。しかも私の運転で行くとか言って。…絶対事故ると思ふ…。眠さがピークだよ(もも子語)水着を買おうと思って買い物行ったのに、結局買わなかった。いいのがなかった…。その為にお金をおろしたのに。全部千円札で出てきやがった。うざい!買い物に行ったのに、何も買わずに帰って来た。買ったといえば、ジュースくらい。家に帰ってきてすぐ夕飯を食べる。お風呂に入る。午後11時。寝る。すぐ寝れる。

2004/07/13(火) 面白いよ、みんな!
今日は夜、芸人サン達と飲みに行った♪ライブの打ち上げとかぢゃなくて飲みに行けるのって、なんとなく幸せです(^∀^)やっぱり仲間っていいな〜。しかもみんな面白い!色々話も出来てよかったです。あと昨日音楽ライブに行ったせいか、私もまた歌に魅力を感じるようになりました…。歌うことって素晴らしい♪でも人を笑顔に出来ることは、もーっと素晴らしい♪だからお笑いやめられなーい!!

2004/07/12(月) in池袋☆
今日は夕方にちょこっと相方とネタ合わせ☆その後、池袋である音楽ライブに行く。MCは春田さん!バンドは5組いました。会場に着くと、いきなり『ちゃーちさん?』と話し掛けられてビックリ!今度の自己泥酔に出て頂く道草コーヒーさんでした!まさかここで会うとは…。ちょっと話して中へ。ライブが始まると、すごい音、音!心臓止まるかと思った(笑)お笑いライブだとみんなホントにお笑い好きだって伝わってくるけど、それと一緒でホントに音楽が好きなんだな〜っていうのがすごくよく伝わってきた!!楽しかったです♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.