ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) 環境
今日は選挙に行ってきました。よくわかんないから、お父さんと同じ人に投票してきた。名前すら覚えてません。。
選挙に行って思ったことは、1年でだいぶ環境って変わるんだなぁ〜ってこと。(選挙あんま関係ナシ)1年前は10代だったから、もちろん選挙なんて行かなかった。でも1年経った今は20歳になったから、選挙権がある。1歳違うだけで、世間の扱いってカナリ違うんですね。
私は1年前、何をしてたか・何がしたかったか・何を思ってたのか・誰を想ってたのか…。1年経った今でもよく覚えてる。今とは全く違うことを考えてた。もちろん、環境はガラっと変わった。ちょっと懐かしい気もする。今も楽しいけど、あの頃はあの頃ですっごい楽しかったのを覚えてます。まさかこういう状況になるとは…すごく不思議な気持ちになった。
たった1年だけで、人も環境もすごい変わるんだなぁ。。。

2004/07/10(土) はっ!!
ぎゃあ!バイトでたまごっちの相手が出来なくて、休憩の時に見てみたら…。し…死んでたぁ〜っ!!!ショック!!ごめんね、ますくっち。。お見合いも出来ずに亡くなられました。心よりご冥福をお祈りします…。
家に帰って、さっそく新しいたまごっちを産み出しました!出来れば死なせずに代を継いでいってほしい。。今度はちゃんと面倒見るぞ!!

2004/07/09(金) どうしても欲しい物
うちにはプレステがありません。ちょーーー欲しい!!ていうかね、金八先生のあのゲームやりたいんだよね。欲しい!!買ってくれ!!

2004/07/08(木) ショッキング
長ったらしく日記を書いたのに、なんか絵日記の調子が悪くて書き込まれなかった。ショックでもう書く気になれません。。

2004/07/07(水) ☆たなばた☆
今日は七夕〜♪…でも別に関係ないっすね。今日はバイトが休みだったから、1日家にいた。外に1歩も出てない…。洗濯物を取り込むんでベランダに出たけど…何この暑さっ!!!すっかり夏だす。だからクーラーの効いた部屋でおとなしくしてました。自己泥酔まで日も少なくなってきたから、ちゃんと準備を始めなきゃと思い、色々準備した★順番もなんとなく決まってきた!!楽しみだわ〜!!頑張らなきゃ☆

2004/07/06(火) ネタ合わせ♪
今日は赤羽で相方とネタ合わせ☆…にしても、今日はあっつかった!!それなのに、公園でネタ合わせ…。日影で人が来なそうな場所を見つけてネタ合わせ。一つまたネタが出来たネタ合わせ♪出来たネタの時間が微妙だったネタ合わせ。。でも楽しかったネタ合わせ!!僕た〜ち、私たちは〜、この思い出を胸に〜、旅立ちます!!
……ってなんで卒業式やねーん。はい、寒いー。ということで(どういう事だ)ネタ合わせやってまいりました。まぁ、なんとか形にはなってきたかな??あとはライブを待つのみ。。。不安なとこもありますが、一生懸命やるしかないッ!!頑張りまーす!あと、たまごっちがますくっちになりました★TV見たり、夜空を眺めたりするんですよ…。なんてロマンチックな!素敵☆

2004/07/05(月) 年下の男の子。
今日、バイトの閉店作業で高校生の男の子と一緒になった。その子は作業が私と一緒だという事がわかると『気まじぃ〜』って言ってた。何が気まずいのさ!!私の事が嫌いなのか、ただ年上であんま仲良くないからなのか…。年下の男の子はどうも苦手で↓他の子は普通に喋ってるのに。やっぱ歳が離れてるせいもあるんかな??だって何を話せばいいかわかんないんだもん。今時の男の子は。。やっぱ居づらいなぁ。ただでさえ男の人苦手なのに。恐いんだもん!!でもバイト辞めたくない。女の子とは仲良いし…誰か年下の男の子とうまく付き合える方法を教えてくだされ。

2004/07/04(日) なんだか…
K−1とかボクシングとかさ…人の命に関わるような競技?はしないほうがいいと思いました。見てて痛々しい。そういうのを見て、ワーワー騒いでる観客を見ると、何がそんなに楽しいんだろうって思う…。怖いじゃん!!何かあったらどうすんのさ!まぁ、死なない程度にやってるんだろうけど…いつ何が起きるかわかんないのに。だってたまにお父さんが見てるの一緒に見てたりすると、白目とかむいてる人いるもん。かなりヤバイとか思う。楽しいのですか??私にはわかりましぇん。。。だって女の子だもん♪(?)

2004/07/03(土) 自己泥酔
自己泥酔まであと3週間!!早いな〜。まだまだだと思ってたのに。早く24日にならないかなぁ☆なんか不安より楽しみです!!色々準備していかないとね★自己泥酔は楽しいぞ〜♪♪だからみんなで見に来てね〜♪

2004/07/02(金) バイツ☆
バイトでした。疲れました…。最近、疲れたばっかり言ってる気がする。やっぱり歳かなぁ??ん〜。まぁ、歳とったなーって思うけどさ。。もうそんなに若くないね↓ダメぢゃん!!まだまだ若いさ!だってまだ20歳だもの♪今年で21歳だもん♪21歳かぁ。。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.