ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/31(日) ライブ→某芸人宅
自己泥酔のスタッフをしてくれているあすかさんの家に泊まらせてもらいました!急だったのに、ありがとうございました♪
そしてライブ。今日は大久保でマサシンライブ。音楽とお笑いが混ざったライブです。うちらは2番手。まぁぶっちゃけ。。

………スベった………

他の芸人さんはみんなウケてたのになぁ。ネタが悪いのか、場所が悪いのか。。まぁ別の場所でやったらウケる可能性もあるかもなので、もう1回どっかで試しにやってみたいですな。
その後の音楽ライブ、うちらはスベったもんだから、ぶっちゃけのれる状況じゃなかったわ(^^;)申し訳ないです↓

ライブ後は、某芸人さん宅にお邪魔しました。またも急だったから、迷惑だったろうなぁ。。。無理矢理連れてったるいるい、ごめんね(T_T)私もさっさと帰ればよかったわ〜。
でも、久しぶりにファミコンやった!マリオ面白かった☆朝までファミコンでした。それからまた仮眠をとらせてもらった。
明日へ続く〜。

2005/07/30(土) バイト→ライブ
今日はバイトの後ライブだった。
田端で『無料』ライブ!!
てか面白かったよ♪あれで無料は…お得だね!!久しぶりに見れた芸人さんもいたし。また見に行きたいと思いました★
ライブ後、夏花生と新宿へ繰り出しました。プリクラ撮ったりカレー食べたり…んで、後から2人合流してまたプリクラ。その後1人帰って3人でカラオケオール♪ゆずのプロモ見れなくて、テンション下がったよ↓↓
朝方、行く場所を探すがなかなか見つからず…。付き合わせてごめんなさいm(__)mやっと見つかり、仮眠を取る。
明日へ続く〜。

2005/07/29(金) ミスった。。。
今日は美容院に行ってきた。髪の毛を切ったんだけど…
切りすぎたぁぁぁーーー!!!( ̄◇ ̄;)
ちくしょう…美容師め…
こんなんじゃ外に出られないよ〜。
ひきこもりになりたいです。
さぁ、明日どうしよ。。。

あと、おじいちゃんの病院に行ってきた★
なんとなく話が出来たような、出来ないような。
今日は安心して眠れます。

2005/07/28(木) ネタ合わせ☆
今日は熊谷でネタ合わせ〜☆カラオケでした。
今日もいっぱい歌いました♪
あ、もちろん練習もしたよ??

やっぱゆずはいいね(^□^)

2005/07/27(水) バイト。
たぶん今日もバイトでした?

2005/07/26(火) う〜ん…
おじいちゃんの具合がよくないらしいです。
ご飯も食べられなくなっちゃったみたいです。
…もう長くないそうです…。
。。。。。。。。。。
歳だから仕方ないなんて言ったらそれまで。
うちらにはどうすることも出来ないし。
おじいちゃん本人に頑張ってもらうしかない。
私はただ、おばあちゃんにお祈りするしかないんだよね…。
頑張って!!

2005/07/25(月) さて。
3日間もも子宅に泊まってましたが、今日群馬に帰ります。
あっちを出たのが3時くらいで、こっちに着いたのが7時くらいでした。…4時間…。遠くなっちゃったからね〜。久しぶりに、色々話が出来ました。でもお仕事なのに、遅くまで喋ってごめんね(T_T)今度はカラオケ行きたいね♪そしたらゆずばっかり歌うから(笑)
あ〜眠い。。。

2005/07/24(日) ゆずーーーーーーー!!!!!
今日は!ずっと楽しみにしていた!!ゆずのライブ!!!わーいわーい♪♪♪ゆずのアルバムいっぱい聴きました☆会場に着くと、すでにたーっくさんの人が!!まずはグッズを購入★バッグとうちわとスポーツタオルげっちゅ〜(^O^)ほんとはもっと買いたかったんだけど、金銭的な都合上これだけ(涙)それから外でしばらく待ってて、開場!!っつっても開演までは2時間あるわけで…まぁお喋りしてたらあっという間に開演時間!
まずはラジオ体操で始まりました☆んで……ゆず登場!!!席が遠くて顔とか全く見えなかったけど、全然OK!!生歌が聴けただけで大満足です♪5時にライブが始まって、終わったのが9時!すげぇなー…。なんか歌以外にも色んなコーナー(?)があったりして、むちゃくちゃ楽しかった!!!ゆずがますます好きになった☆誘ってくれたバイトの子に感謝です☆★絶対また行きたい!!!
写真は、会場にいたホームくん♪
ゆずバンザイ\(≧▽≦)/

2005/07/23(土) ネタ合わせとライブ。
昼間に集合し、まずはカラオケ♪…と地震〜!!!!結構揺れましたね。その後は公園でネタ合わせですわ。めっちゃ蚊がいた!ちょー刺されてそう…。
んでちょっといいライブを観る…が、地震の影響で電車が止まったらしく、出演者が遅れてる。こういう時、主催者は大変だな〜と思う。でも見事に全員到着してた!!芸人さんを褒めてあげたいですな♪それにしてもMCうまかったなー!さすがです☆
そして今日ももも子宅にお泊り。
だって明日は………♪♪♪

2005/07/22(金) マサシンライブ
今日は久しぶりのマサシンライブ。出番は3番目。電車の中で見た夢の順番も3番目でした。予知夢!!?
まぁネタ自体はいい感じだったのですが…申し訳ないことに、私がつっかえまくってしまいましたぁ。。。ごめんなさい!!!次のライブではそうならんよう頑張ります(^_^)v
夜はプロダクションライブを観た。面白かったなぁ♪お客さん少なかったのが残念↓↓みんなも来ればよかったのにと思った。やっぱプロは違うね!それからもも子宅に泊まり。お喋りしながら寝ました♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.