ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 世間では明日から二学期
私には学校がありません。やった〜!!
最近、人見知りを直したいってすごい思う。悪い事じゃないとは思うんだけどね、なんか嫌なんだよ。慣れればすごいいっぱい喋れるのに、人見知りするとやっぱ第一印象で‘おとなしい’とか‘暗い’って思われちゃうから。それで私への印象が決まっちゃうのって悲しいよね。人見知りしてうまく喋れなくて、『コイツつまんねー奴だな』とか思われちゃうの嫌だ。だからってすぐに直せるもんでもないし。初対面の人には‘暗い’とか思われないように、自分なりに頑張って喋ろうとするんだよ。でもうまく喋れない。直るかなぁ…。直そう!!ちゃーち頑張る!!

2004/08/30(月) in群馬
帰ってきた!!約1週間ぶりのおうち。帰ってくると安心する。でも、もも宅にいるのも楽しい♪おうちが2つある(笑)まぁ振り返るか。
22日→1時までバイト。それから仮面の告白に出る為新宿へ。
23日→昼にマサシンライブ出演。結果…練習不足…反省……。
24日→何もない。ご飯作る♪
25日→東京バスケのスタッフ。すごかった!!朝まで打ち上げ☆
26日→無断ソーセージ。久しぶりのメンバー。楽しかった!!
27日→かかをとキャッツアイで1日遊んだ♪もも子が頑張ってた。
28日→音楽ライブを見に行く。かっこよかった!!
29日→ネタ合わせ。夕方、富士山ブギウギを見る。面白かった♪
30日→群馬に帰る。

こうやって見ると、ライブ三昧!!お笑い三昧!!当たり前か(笑)こんな毎日を過ごしたいな。充実してたなぁ。またすぐ行くけど☆
おうちに帰ると、ロンくんがすごい喜んでくれた!!可愛い♪

2004/08/29(日) ネタ合わせ&ライブ
雨やだなー。今日は昼からネタ合わせ。雨の渋谷は嫌!!とりあえず、5日と7日のネタを決めて合わせてみた。いつもよりネタ時間がちょっと長めだから、覚えるの大変…。まぁ頑張ります!!
夕方に三茶に移動して、欽こん館で富士山ブギウギというライブを見た☆出演者が5組くらいで、ネタと企画のライブだった。アットホームでいい感じのライブでした♪
それからもも子宅に帰り、一人でご飯食べ…一人で酒を飲み…一人でテレビ見て…一人で眠りにつきました。一人暮らしって寂しいんだね!!こりゃ絶対ホームシックになるわ。明日はお家に帰る日。最後の夜に一人で過ごしました。まぁ仕方ないやね☆

2004/08/28(土) 音楽ライブ♪
今日は原宿へ音楽ライブを見に行ってきた!感想は一言で言うとすごい!!かっこよかった〜(>∀<)みんなイイ顔してたなぁ。前に行った音楽ライブでは後ろの方で見てたケド、今回は結構前で見た。後ろと前ぢゃ迫力違うね!楽しかった☆今日で終わりのバンドがいたけど、良いバンドなのにもったいないと思った。でもそれぞれ思うコトがあるんだろうから、それは仕方のナイ事なんだよね。でもホント、今日行って良かった!!お疲れ様でした♪

2004/08/27(金) いっぱい遊んだ!
夏花生と一緒にキャッツアイへ!卓球とかゲームとかカラオケとか色々あった。久しぶりに卓球して楽しかった♪いっぱいゲームもした。カラオケも3時間歌った☆そのあともも子の働きっぷりを見て夕飯のお買物して帰宅。いつも1人で買い物来るから、夏花生が居てくれて楽しかったな〜!!思い出話もいっぱいした。初心忘るべからず!8時くらいに夏花生が帰るんでバス停までお見送り。帰っちゃった後淋しかった。1人暮らしってこんな感じなのかなぁ。んで、今日はチンジャオロース作った!おいしく出来ました★最近、女の子してんなぁ笑

2004/08/26(木) ライブ♪
今日はライブを見る為、中野に行った。夏花生と中野駅で待ち合わせてご飯を食べていざtwlへ!今日はShoheiさんの凱旋帰国ライブ無断ソーセージを見に行った。私が初めて見たライブ、それなり黄金伝説の当時とほぼ同じメンバーが総出演してた。かなり久々に見る人とかいて、すごい楽しかった!!本当にみんな仲良しなんだな〜と思った。アットホームなライブでした。面白かったなぁ♪ライブ後、ある打ち合せをしてから夏花生ともも子宅へ☆3人揃うとやっぱり楽しい!!ばんからラーメンでラーメン食べてプリ撮って…。疲れてたからお喋りは控えてさっさと?寝ましたとさ★

2004/08/25(水) ライブスタッフ
今日は東京バスケというライブのスタッフをやってきた!すごいイイ会場だった!!私は受付をやったんだけど、受付が会場の外にあるからライブは見れないのです…。開演中はずっと一人だったから、ラクガキして遊んだ(笑)でも、うちらが普段やってるようなライブとは違い、すごいしっかりしたライブだった。お客さんは70ちょい。それで少ないって。私は40くらいで満足しちゃう人だから…とにかく、イイ勉強になりました。その後は朝まで打ち上げ!初めて会う人ばっかで、なんか新鮮な打ち上げだった。んで、ライブで使った小道具の桃を、もも子が持って帰って来た。
キチガイここにあり(笑)

2004/08/24(火) お留守番。。
今日は何もなかったから、もも子宅でお留守番してた☆ネタ考えたりCD聴いたりお部屋ちょっと片付けたり…。んで、夕方くらいにお買物へ♪今日のメニューは野菜炒め&スパゲティ!まぁ野菜炒めはいつも作ってるからね(笑)同じモノしか作れなくてごめんね…。もも子宅は楽しいな〜。勝手に即興漫才とかしてたし(笑)明日はライブのスタッフやりますっ!久しぶりだなぁ。
写真は今日のご飯!

2004/08/23(月) マサシンライブ
今日は朝から曇り空。私の心も曇り空…。はいっ、ライブ終了〜。ネタは飛ばなかったけど、危なかった。何回もセリフ間違えるし。確実に練習不足です。すいません!練習では結構大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。まぁ言い訳はしないっ。これを機に、もっともっと練習して昇進していきたいと思いますです。日本人!は負けないぞ!次のライブでは、自分達が納得いくような漫才が出来ればいいと思います。それを結果にも残したいな〜…。あーでもぶっちゃけ、今までで一番凹んだかも↓↓うーん…面白くなりたーい。

2004/08/22(日) 仮面の告白
今日は1時までバイトした後、ライブの為に新宿に来ましたぁ☆このライブは出演者がみんな個性的で豪華だし…。今日のネタは練習時間があまりなかったから、すごぃ不安だった。でも、本番では何とかネタも飛ばずに終わるコトが出来ました☆楽しかったな〜!!アンケートの結果は色々あったけど、凹んでばかりいられない!明日もライブだし!明日また頑張ろうと思いました♪あと今日のライブでは、久しぶりに会えた人がいっぱいいたから、楽しかった☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.