ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/30(木) 体調が…
なんか、夜になって体調が悪くなってるように感じた。でも熱は無い…。体がダルイ。頭がボーッとする。頭が痛い。眠い。。寝不足じゃーん!!違うよ、いっぱい寝てますよ?はい。なんでだろ〜。季節の変わり目だからかな??急に寒くなったと思ったら、今日はわりといい天気だったし。気温の変化も関係してますね。やめてくれー。M−1も近いのに…。そういや、ネタ作らなきゃ。M−1終わったらネタ見せあるし。ネタ見せ終わったらライブあるし。自己泥酔もまたすぐあるし…。がんばろーっと。

2004/09/29(水)
私は夏より冬が好き♪夜は寝る前に電気毛布を入れておいて、寝る時にはあったか〜くなってる感じとか。朝起きたら寒くなってる感じとか。コタツに入るときとか。上着を着るときとか。ロンくんにお洋服を着せることとか♪ストーブの前に座ってるときとか。暑いより、寒いほうが好きだな。
夏はほんとに嫌い。夕立とかで雷鳴ってるときとか。急いで歩くとすぐに汗かくとか。暑くて夜眠れなかったり、朝早く目覚めちゃったり。日焼けしたり。カラオケとかクーラー効きすぎで冷えちゃったりね。
でも、イベントは夏のほうが好きかな。プールや海もあるし、花火もあるし、お祭りもあるし。キャンプとかね。冬は寂しいことだらけだよ。クリスマス…大晦日…バレンタイン…。関係ないね〜今年も。。。今年も!?…ん?今年もか。よーっし!!クリスマスまでに彼氏作るぞ〜☆違った、その前に誕生日か…。あと19日。無理だ。誕生日プレゼントに、いい出会いをください♪笑

2004/09/28(火) 体力ないな
昨日は日帰りでした。向こうを9時半くらいに出て、家に着いたのが12時半過ぎ。。クッタクタでし。疲れた〜。それからご飯食べちゃったよ!んでお風呂入ってそっこー寝た。で、起きたの12時くらい。今日は何もなかったから、部屋の片付けした。あと、M-1用のネタを作ってみた。出来は…。るいるいに見てもらおーっと★それから家に誰も居なかったから、思い切りボイトレ!?笑。発声がてらにちょー歌いまくった。スッキリA♪あ〜明日はバイトだぁ。4連チャン。でもバイト4連チャンのあとは…!!楽しみが待ってるので、頑張れそうです!!
あ、私ふと資格を取ろうと思いました。資格マニアになろうかな。ウン。色々調べてみよーっと。一緒に資格取ってくれる人募集中(笑)

2004/09/27(月) G万グランプリ
今日はG万グランプリでした。うちらはAブロックの3番目。結果はダメだった。お小遣いライブの時と同じネタをやったけど、ウケなかった…。お小遣いライブの時はウケてたのになぁ。ライブによって、やっぱり違うんだな。あのライブでよかったから、このライブでもまたやろうって言う考えはよくないのかも…って思った。でも今回のライブ、思ったよりアットホームな感じのライブでした。もっと空気がピリピリしてるかと思った。さすがにレベルは高かったけど。まぁこれでしばらくライブはない。M-1に時間を費やして頑張ろうと思う。

2004/09/26(日) 友達って素晴らしい♪
雨だった。。
今日はちなっちゃんと池袋で遊んだ♪まずは軽く腹ごしらえ☆ケンタッキーで色々な話をして、それからナンジャタウンへ!!シュークリーム食べた。おいしかった〜♪日曜日だからやっぱり人が多かった。子供連れの家族もいるし、友達同士の人もいるし、カップルもいるし…。すごぃ混んでた。楽しかった★んでゲーセン行ってプリクラ撮った。やっぱりゲーセンも人がいっぱいだった。若者が多いね!!適当に空いてる機種選んで撮った。歳だから、何の機種が良いとかいちいち選びません(笑)並んで待ってまで、最新ので撮りたくない〜。(おばちゃんの本音)それから太鼓の達人で遊んで(そういやこの前も…)帰宅〜♪明日ライブ!!泊まればいいのにって話だけど…日帰りにしました。いっぱいライブが重なって、それで何日か向こうにいるっていう時は、群馬に帰ってくるのが面倒くさいんだよね。でも、1日だけライブの為に行くっていう時は、早く家に帰りたくてしょうがなくなる。。なんでだろ??やっぱり家が一番だー。でも一人暮らしはしたいっすね。そんなわけで、明日は頑張ります!!
今日、家の庭にスミレが咲いてた。わかりづらいけど。。。↓

2004/09/25(土) ……
うーん、今日はあんまり書くことがない。またバイトのことでも書きますかー!今日、終礼の時に社員の人に、『夕方に来るお客さんが減ったのは、夕方レジアルバイトのせいだって言われてます』て言われた。はぁ!?うちらのせいにすんなー!!ムカつく。大人は何でも子供のせいにするんだね…ってちょっと違うか??でもすごい嫌だ。売価違いとかよくあるけど、それってレジのせいじゃないのにレジの人が文句言われる。レジって嫌な位置にいるよね。そんなの知らないよ!!って思うことが何度もある。これだから、どんどん人が辞めてくんだよ。最近、辞める人が多いっす。仲の良い子が辞めてっちゃうの、すごい寂しい。。。でも頑張る!!明日は休み〜♪遊ぶ〜♪池袋に進出!!!

2004/09/24(金) 世の中色んな人がいる
バイトしてると本当に色んな人がいるな〜と思った。ちっちゃな事で文句いう人。間違えてないかレシートをじっくり見る人。ありがとうと言ってくれる人。お天気の話をする人。急いでるんでってせかす人。すぐクレームにする人。こっちが悪いのにすいませんって言ってくれる人。お菓子がいっぱいあるから袋に詰めてあげたのに、分けるんでって言って袋から全部出す人。←コレ、最高にムカついた。ほんと色んな人がいるけど、7割は嫌な客だな。すぐ文句言う。なんならお前がレジやってみろよ〜!!って感じ。大晦日とかすっごい混んでる時に後ろの方のおばさんが、早くしてよー!って言ってた。こっちだって急いでるんだよ!!混んでるのがわからんのかクソババア(怒)本気で嫌んなった。あと100円単位の買い物なのに、1万円ポイって出す人。お釣りがすんごく面倒くさい!!細かいのが無いならしょうがないけど、1回1000円とか出してやっぱ1万円でって変える人がいるんだよね。ウザイね。こっちの身にもなってみろっつーの。そんなこんなで、接客してるとストレス溜まるね。今日も最高にムカつきましたとさ。

2004/09/23(木) ネタ見せ
今日はtwlのネタ見せだった。前回ダメだったから、今回は何とかライブをもらいたかったのですが。。今回もダメでした、ハイ。練習不足だな〜。それとも寝坊したからかな〜。うーん、何かライブほしい。来月も懲りずに行きます。そして何かしらライブをもらってくる!!うちらはまだこれからだー!!その前に、反省。
それから27日のネタ合わせをしてご飯を食べて、帰宅。地元の電車は22:55が終電です。駅に着いたとき、駅の係の人いなかった!!もう帰ってた!!ありえねーよ!終電までいろよ…。私しか乗ってなかったしね。駅の周りにも、だぁれもいない。さすが田舎だね☆静かでいいや〜。しかし日帰りは疲れるね。お疲れ様ー♪
↓↓地元の駅。大胡駅。

2004/09/22(水) お笑いにもっと真剣に。
明日はネタ見せ。大丈夫かな〜??なんか心配だし。頑張る!!
そういえば最近、ネタをいっぱい書いた。なんかネタを書くことに打ち込んでると、他のこと考えなくてすむからね。さくさくネタを書こう。そうしよう。そしてライブにもどんどん出て行きたい。もうお笑いのことしか考えないで生きていこう。そうしないとやってられないことに気付きました。。あれ、最近病んでる…??日記がつまらーん!!

2004/09/21(火) 意味ない日記
昨日の日記、なんて手抜きなんでしょ。。まぁこれにも訳があるのね。深いふか〜い訳が…。でも内緒☆周りから見たら大したことないんだよね、悩みとかって。でも、そん時はすっごい自分の中で大変なことだったりする。一度気にし始めたら、ずーっと気になっちゃう。悩んで悩んで…心がボロボロになる。でも人に言うと、まともに対応してもらえなかったりね。『そんなの大丈夫だよー!』とか。口では『そうだよね!』と言いつつも、心の中では‘何が大丈夫なんだよ。アンタに何がわかるんだよ’って思う。助けてほしくて相談してるのに。それを軽くあしらわれると、すごい腹立つ。何もわからないくせにって。だったら最初から相談しなきゃいい話だけど、言わないままだとダメになる。心が疲れちゃうんだよね。私は悩んだりすると、最近はお姉ちゃんに相談する。あんまりその悩みに近い人に言うと、良くないと思うから。私はね。かえって答えが出にくいと思うのです。まぁいいや!なんか結局、何が言いたいのかわからなくなってきた。♪つまりは単純に君のこと〜すきなのさぁぁぁ〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.