ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/30(金) …う〜ん…
ある事を相方に告白したら、笑われたわ…。
やっぱりおかしいのかなぁ??
いや、でもそれほどおかしくない気も…。
でもやっぱおかしいかぁ。。。
まぁ、すぐにおさまるとは思うけどね♪

2005/09/29(木) 肉の日。
今日、友達と焼肉を食べに行った♪
今日は29日で『ニクの日』だったから、普段より100円くらい肉が安かった!!そんなこと全然わかってなかったから、行った時にラッキーだと思った(^▽^)v
友達を写メで撮ろうとしたら、思い切りカメラ目線してくれました(笑)
この子とは、中学の時から仲良しです☆
ちなみに、群馬にいる唯一の友達です…(涙)

2005/09/28(水) ん?
今日は休みでした。ギター弾いた!!
いっちばん最初のネタ帳を見つけたので、広げてみた。
いっちばん最初に書いたネタを見て………

『これはないな。』

と思いました。ちなみに初めてネタを書いたのは、4年前でした。
それに比べたら成長してるんじゃないかな。。。

2005/09/27(火) バイトぉぉ
今日もバイト。いっぱい稼がないとね!!
特に書くことは…ない。

2005/09/26(月) バイトでした
今日はバイト〜♪疲れたよ!!
なんだか最近また人がいないのね。。。

2005/09/25(日) 回転寿司☆
23日がお母さんの誕生日だったので、ご飯をおごってあげました♪回転寿司でした。もっといいものを食べさせてあげられればいいんだけどね…。予算がね。。。でもおいしかったよ!!うん♪

2005/09/24(土) M-1グランプリ
M-1でした。日本人!として2回目のM-1。出番は13時半過ぎ。めっちゃ緊張した〜〜。ネタは微妙にウケた感じ。終わってからすぐ客席に行き、他の人のネタを鑑賞。やっぱ事務所の人はズバぬけて面白いね。今回は最後までいずに、途中で帰りました。だってすごい疲れてたんだもの!!帰ってきてから結果を見たけど、ダメでした(T_T)なかなか難しいね…。来年また頑張るよ!!

2005/09/23(金) 時間を無駄に使った日…
今日は明日のM-1の為のネタ合わせです。2時に池袋集合☆…のはずが、いつも通り(?)に相方10分の遅刻。んでお腹がすいたので(ちゃーちのみ)、サイゼリアに行く。が、めちゃくちゃ混んでる!!諦めてウェンディーズへ。しかし、ここも混んでる!!諦めてカプリチョーザへ。待ってるのは1組だけで、15分くらいだというのでここに決定★で、やっとご飯。この時点で4時。それからいつもネタ合わせしている場所に行こうとするが、祝日で人がいっぱいいそうということで、カラオケでやる事に。ビッグエコーに行くが、40分待ち。諦めて歌広場へ。でもここも混んでて40分待ち。諦めてカラオケ館へ。20分くらいだというので、ここに決定★そして入る。練習を2〜3回して、そっから完全にカラオケモード♪2時間歌い、最後に1回練習してから解散。今日は完璧に時間を無駄遣いした日でした(-∀-;)

2005/09/22(木) バイト
バイトだった〜。混みすぎだって!途中で頭痛くなったわ。よくもまぁ、あんなにお客さん来ますよね。こちらとしてはいい事なんだろうけど☆頑張るべー!!

2005/09/21(水) もうすぐM-1
この時期ですね。うちら日本人!は、24日(土)に出場ですっ!!せめて1回戦は通りたいなぁ〜。ライブでウケたネタをやります。頑張らないと。。。
めっちゃくちゃ緊張するーーーーーー!!!!!!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.