ちゃーちの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 午前4時20分
2006/01/16 お久しぶり。
2006/01/01 新年。
2005/12/27 辛いわー
2005/12/26 もうダメだ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/20(火) 来客が来ると…?
うちの愛犬ロンくん(♂)は、家に来客が来るとワンワンウーウーうるさいのです!!今日も家に誰か来て、ワンワン吠えてました。その一部始終↓↓

2005/09/19(月) ケーキ♪
バイト先に、ケーキがあった!!終わったあと、余った惣菜とかお弁当が安く買えるシステム(?)なんだけど、なんと今日はケーキがありました!!ショートケーキ☆10個入りで200円!!安い!!これは買わねばっ!!てことで、買っちゃいました♪♪♪お姉ちゃんと妹は1個ずつ、お母さんと私は4個も食べちゃいました(笑)だって、みんな食べないんだもん!!!

2005/09/18(日) サムイ…
天気が悪くなってきましたね。。。気温も涼しい!!もうすぐ10月です。あっという間に1年が終わるね。歳取りたくないわ!!22歳かぁ…………………(汗)

2005/09/17(土) 日記更新。
気がつけば、またサボっていました。一気に更新しました!
あと、やっぱり今の状況は辛いなぁ。もっと、自分の気持ちを正直に話せればいいのに。

2005/09/16(金) お休み
今日はバイトお休み〜♪お昼にオムライスを作りました☆おいしそうに出来ましたo(^-^)o
ふと思ったこと。自分を変えたいです。もっと、色んなことに一生懸命に。真剣に。なりたいと思いました。ちゃんと考えるところは考えなきゃ。いつまでも、周りに迷惑かけるようなことはしてちゃいけない。

2005/09/15(木) またバイト
バイト5日連続です。さすがに明日は休みです。
今日、『いぬのえいが』観ました!!犬を飼ってる人は、絶対観たほうがいい映画らしいです。もっと感動するものと思ってたけど、意外に面白かった!!最後の『ねぇ、マリモ』ってやつは感動したけど☆みなさんも観たほうがいいですよ!あと、『南極物語』ってやつもお勧めです。
最近、観たい映画がいっぱいだ〜。お金と暇がありません。

2005/09/14(水) バイト
今日もバイトでした。立ちっぱは辛いです。

2005/09/13(火) バイトを掛け持ちしよう!!
お金貯めないとね。バイトもそれなりに頑張ってるんだけどね…。派遣をやろうと思います。今のバイトより、派遣のが時給いいしね♪もう休み返上で働きたいと思いました。

2005/09/12(月) 今日もバイト
最近、ネタが全然作れなくて困ってます。いや、ほんとに。書く気はあるんだけどね、思い浮かばないの。なんっにも。頭ではちょっと考えられるんだけど、それを書こうとすると…なんか書けなくなっちゃうんだよね。。。どうしたら良いのでしょう。。。

2005/09/11(日) 選挙だっ
行かなかったけどね。。。
今日は夕方からバイトでした。ゆっくり寝たつもりが、やはり疲れがとれてなかった。バイト中、倒れそうでした↓↓本当に、もぅ歳ですな…。夜は選挙番組ばっかりやってるし!!つまんねーつまんねー。選挙権なんかいらなーい!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.