|
2004/03/29(月)
一歩前進する為に
|
|
|
TOPレベルのMINI-Z F1との差、おそらくコーナーリング中(特に初期)のアクセル量だと思う。 昨日のTONTONでも、アクセルを入れられない分、終盤でバッテリーが元気だった。 全周ほぼ全開のF1 SOUNDが流れていたのも、裏付。 入口でさらに曲げ、出口でも安定させる為に、どうするか。 今まで試した事もなかった、カーボンリアサスプレートを購入した。 第一印象、直ぐに割れそう。 走らせてはいないが、机上で車体を押してみると、ロール剛性は柔らかくなっていた。
もう一点、悲しい事実が判明。 リアの車高をノーマルに戻して、前下がりの車高となっていた為、フロントのバンパーが引き摺り気味だった(バンパー裏にゴムが付着していた)。 格好悪くとも、テープで引き上げた方が良いかも知れない。
|
|
|