|
2004/07/08(木)
ARS 練習走行
|
|
|
連日無理をして、閉店間際のARSへお邪魔してきた。 目的は、MINI-Z F1のリアサスセットの確認。
ARS優勝車セットから、徐々に私のセットへ変更。 ・モータ側スペーサー取り外し アンダーが弱まった為、アクセルオフ区間を減らせる。 ・ピッチングスプリング変更(黄+Oリング、リバウンド無) 少しナーバスになり、アクセルオンで巻き込み気味。 ・サイドスプリング取り外し マシンの動きがダルくなった。 再度、ARS優勝車のスプリングセットに戻すと、安定する上にメリハリもあり、ラインも狙いやすい。 リバウンド量と、サイドスプリングが効いているのかと思う。 ピッチング:赤のまま、スペーサーを1mm以上詰め込み、リバウンドを無くすと、安定感が無くなった。 概ねの方向性が掴めた所で終了。
|
|
|