RC Memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/09 さよなら日記、またきてBlog
2005/01/08 EYE MINI-Z ナイトレース 2005 第1戦
2005/01/07 ubicast Blogger
2005/01/06 こうさぎ
2005/01/05 Blog化

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) ARS 練習走行
MINI-Z CUP直前の追い込み練習の初日。
秋葉で買出しした後に、ARSへ到着。

まず、F:20を26.5mmまで削る為に走り込む。
2セット分完成したので、本番でも足りるだろう。
新ボディでも、問題なく走った。

その後、本日の課題のギヤデフ<=>ボールデフの比較を行う。
最近使用しているボールデフと、ギヤデフを比較した所、ギヤデフの方が多少LAPのばらつきはあるが速かった。
そこで、当日購入したTeam製チタンシャフト(MFW11は間に合わないと睨んだ)、京商製セラミックデフボール(Squat製は色が違うので買い直した)を組み付ける。
今まで、デフボールを3個に減らしていたが、標準の6個に戻した為、かなり重くなった。
予備のボールデフ(スチールシャフト+Squat製セラミックデフボールx3)の方が滑らか。
実際に走らせても、組み直したボールデフは曲がりにくい。
結局高い投資をしても、使わない事になりそう。

本日の破損:自作ナックル、フロントウィングステー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.