ママのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/16 思い出 2015/08/16 くーちゃんに睨まれる
2023/08/14 思い出 2013/08/14 マンゴープリン
2023/08/07 思い出 2013/08/07 ゴーヤチャンプルー
2023/07/18 思い出 2017/07/18 くーちゃんのお気に入り場所
2023/07/07 思い出 2013/07/07 やっと成虫に成れたのに・・・

直接移動: 20238 7 6 5 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 10 9 8 7 6 月  20199 4 月  201810 1 月  20179 7 月  20152 月 

2018/10/30(火) 明日で月も終わりですね。
facebook中心で、mixiも自分のHPも開店休業です。先日インフルエンザのワクチン接種済ませて来ました。4日も経つのにまだ腕が痒い。接種した夜に蚊に刺されたのと勘違いして掻きまくって、その上、ムヒまで塗って、その後で思い出しました。あぁ注射したんだ。そのせいかな?皆さんはそんなドジはしないでしょうけれど、気を付けて下さいね。費用は1000円でした。安く成ったかな?これからが風邪の季節、気温もどんどん下がって来て、そろそろ暖房の話題もチラホラ・・・。来月27日に高齢者施設に訪問して、大正琴の演奏会です。7曲程一緒に歌える童謡、懐メロをゆっくりめに演奏して来ます。帰りがちょっと辛いです。涙を流す方、握手した手を離さない方・・・。みんな寂しいんでしょうね。くーちゃんもそろそろ自分のベッドで寝始めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.