ママのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/16 思い出 2015/08/16 くーちゃんに睨まれる
2023/08/14 思い出 2013/08/14 マンゴープリン
2023/08/07 思い出 2013/08/07 ゴーヤチャンプルー
2023/07/18 思い出 2017/07/18 くーちゃんのお気に入り場所
2023/07/07 思い出 2013/07/07 やっと成虫に成れたのに・・・

直接移動: 20238 7 6 5 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 10 9 8 7 6 月  20199 4 月  201810 1 月  20179 7 月  20152 月 

2022/09/15(木) 思い出 2019/09/15 くーちゃんと久し振りに遊歩道へ
くーちゃん、無事に秋に突入出来ました。腹水はまだお腹の中に溜めたままで、食欲も少ないなりに安定しています。おしっこも外かトイレシートで自分で行ってくれます。お水が飲みたい、飲みたいで、水分の多い二十世紀梨が今はお気に入りです。牛肉、鶏肉、鯨肉、マグロ、カツオ・・・・。日に因って食べる物が変わりますが、食べられる物探しも又楽しいです。2か月ほど前には、人間で言えば入院させて、鼻に管を通して、安静にさせてる状態だと・・・。でも最期は自宅で過ごさせたいから、通院不要、何か有れば往診する、診察は動画持参で判断して、お薬の分量等決める事に・・・。でもでも、この状態で安定しています。今日は久しぶりに遊歩道へ行って来ました。だから・・・最近では死ぬなんて考えなく成りました。もう少し涼しく成ったら、車大好きなくーちゃんを近場でも旅行に連れて行きたいな〜って思っています。

2022/09/09(金) 思い出 2014/09/09 中秋の名月
月の写真撮り直し。
カメラをマニュアルにして、 手動で撮り直してみました。
やればできるものですね。
調べて設定してくれたのは主人です。
私はシャッター押すだけ。

2022/09/08(木) 思い出 2016/09/08 台風の被害に遭われた皆様には
台風の被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。大阪に住んでる私達はみんな大阪はいつも無事に通過してくれて、良い所だと感謝しています。雷に緊張しながらものんきに寝てばかりいたクーちゃんです。

2022/09/02(金) 思い出 2007/08/31 チャーリーと玩具のダンベル
チャーリーが家の前をオモチャのダンベルで遊ぶだけでしたが その玩具のダンベルを咥えて歩くことを覚え、 家の前に出すと嬉しそうに行ったり来たりしている一コマです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.