☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/01(土) ハッ!!今日嘘ついてない!!(笑)
なんか昨日久々に真面目に(?)日記書いたので今日はメラメラと燃え上がり調子に乗ってTOPをイサザにしてしまいました!(笑)というか昨日の日記でイサザを語りすぎた!なんだか幸せです。(えー!?)
イサザはね、やっぱりとてもいい人です。きっと渡り歩いている中で死体と遭遇!みたいな事はたくさんあると思うけどその度に彼は供養してあげてそうだなーと。だって優しいもん。
イサザといえば!蟲26話が山のヌシの話で少年イサザが出るお話の回でした!きっと此処の地域では放送しないんだろうけどめちゃくちゃ楽しみだな♪これで少しはイサザ人気出ればいいなぁー。

拍手に文つけてみました。文っていうかネタ程度ですが。
なんか最近恋してるからか気持ち乙女です!(※恋=スキマ)
でもステラにとってのキラは結構頼りがいの在るお兄さん的な存在ってのもアリかなーと。今までの妄想では結構キラもステラが必要みたいなのだったですが今のキラなら案外一人でも平気かも、とか思ってます。
って今のキラとかあたしの脳内時間でのキラなのでたぶん誰も理解すること出来ないと思いますが(笑)
その辺もまたぼちぼちかけたらいいな!

話変わって、早く花見に行きたいですー!ニュースでは4日には開花するとか言ってましたが絶対もっと遅いと思います。だって今日2℃だったし…。最近めちゃめちゃ寒いです。北海道の人はさぞかし寒いだろうなー。
てか、一回桜の木下でシートひいて飲み騒ぎ!みたいな花見やってみたいんです(笑)友達誘ってみよう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.