☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) 濃い一日!!
結局朝の四時にカラオケを追い出されてからゆりちゃんちに行きました。
ゆりちゃんちはなんか狭くて綺麗とはとてもじゃないけど言えない空間なんだけどとぉーっても落ち着きます☆(笑)
で、なんかここでもさらに濃い話しましたね。(笑顔)

やっぱりみんな濃いみたいです。つーか最悪の場合、みんな同じ傾倒の人間かもしれない…とひそかに感じてしまいました。
ゆりちゃんも雪乃さんももちろんみっちゃんもダイスキ(≧∀≦)
ただ、無知な優ちゃんを汚してしまった気がして申し訳なかったです。

今日もゆりちゃんちで爆睡しちゃいました(>ω<)
なーんか、あの部屋寝やすいんだよね!しかも良い夢みたし!すぐさま小説かいちゃいました(笑)
めずらしくあたしの中ではザラがかわいー!
うん、歪んでる!(爆)
ゆりちゃんに言われてなんか実感したけどあたしって本よんだことないんだなーと改めて思いました。
うん。文才出るように本よもうかな。BLとか?(笑)
あ、なんか今バスの中でのぴーさんとの会話を思い出しちゃったよ。つまらないことでぴーさん泣かせちゃったりしたこともあったね。(にっこり)
本気で今のあたしにはありえないね。
無知ってこわーい。さらにあたしの場合は「絶対ハマらない」っていったモノにハマっていくもんだから後々みんなに謝るしか出来なくなるしね(^_^;
あはははは…

つーか。あたしの友達へ。
スイマセン。本気で腐ったんでコレ以上堕ちることはないと思いますが。また迷惑かけたらごめんなさいm(__)m

うん、なんか最近毎日がかなり濃いよ。
でもそんな毎日に充実してるからいいか(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.