☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) 建国記念日。健康記念日だと思ってました!
コンバンワ(>ω<)有希美蘭です。
今日は一日無線LANと戦ってました。(笑)
メールとか居間でやるのそろそろ限界ですよ(´∀`)
実は今までずっと小説とか居間で打ってたんですよね('◇')
かなりありえません。

で!あたし無線LANに勝ちました!
直ったよ!パソコン万歳ー!ってことで今は自分の部屋でパソコンしてます。
わーこれでチャットとかメッセとか出来るよ!(実はそれ目当てです。)
わぁーい!

あとファフナーのDVDを1、2巻買いました。
オークションで(笑)
安かったんだ…!今お金ないのに買っちゃったよ!
でも総士可愛いから全てヨシ!ですよ(≧∀≦)今日はそれも永遠と見てました!
つ、乙姫ちゃんも見たくなって来た。ほしいなぁ…v(゜V^*)


そんなわけで日課のアレを。

「きら…おなか、すいた。」
「あ、ご飯まだだったもんね。ステラは何が好き?」

「……うみ…おさかな…。」

「えっと…魚介類、かな?」
「ぎょ…かぃ、るい…?」


うみとおさかなはステラたんの萌え小道具です(笑)
あぁ、萌・え☆

ステラたんすきだー!
君がほしいよ!(変態!)

※管理人は風邪により此処一週間引きこもっているのでアタマが大変弱くなっております。

だ、だれか…あそぼうぜ…!!風邪なおしてくれ!!
どうやら今年の風邪はしつこいようです。みなさんも気をつけてください。

以下、お返事のコーナー☆

メールありがとうです!これからメール返します!迷惑な時間ですいませ…!
携帯メルは緊張して…まだ…(笑)
あ、明日にでもメールさせて頂きますね!>キラステ私信

★拍手お返事★
たまっててすいません。そしてありがとうです。

此処みてるか微妙だけど、ハマーへ。
今君にあげるものかいてます。なのでこんどキラステかいてね!(にっこり)
つーか「地味によかった」って結構ハマってませんか?(笑)

みづほさん。
また襲撃行きます。14日に。(笑)
あと、結構本気に楽しみに待ってます、猫ステラたんの絵!期待期待♪お願いしますvv

日記の双子+ステラたんにコメントくださった方>
萌え萌えしていただけたようで!嬉しいですvvありがとうございますー!

「三人の冒険」に感想下さった方>
アウステお好きですか!あたしもですvvステラたんかわいいですよね!つーか連合がほのぼのしくて可愛い!
最近「萌え」が多くて困ります(^^)

他、拍手押してくださった方有難うでした。
あと、あたしがネット落ちしてた間に拍手コメントくださった方いらしたらすいません。流れちゃったんで…。
またよかったらコメントしてやってくださいね☆

ではー!(つーかもう12日のAM4:06なんですけど…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.