☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) バレンタイン。
いちおー急遽書きました。実は13日の日記でご覧の通りレポートは余裕に出来ていたんです。
で、深夜、日付が14日になったと同時にネットで遊んで他サイトさまのバレンタインTOPとかみて萌え萌えしていたんですが。

深夜2時、いざレポート印刷!してみると、

「プリンターをインストールしてください。」

みたいな警告が出て…。
よくよく考えると、あたしパソコン直すときに電気屋さんに「データが全部初期化しますけどいいですか?」「はい、いいです」みたいなやりとりしてたんです(;;)
で、インストールしなおし。

機械おんちなあたしはもちろん幾度となくやりなおしを繰り返し、結局印刷できたのは4時…。ものすっごい眠い。

それから寝て、8時にはお家を出るはずが、おきたら12時!!
ありえない!レポートは1時締め切りで、なおかつ家から学校までスムーズにバス乗り換えれても1時間半はかかります(爆死)
で、ママンに「単位おちちゃうよー!」となきつき送ってもらったわけです。

で、家に帰ってきてから9時くらいまで寝てました。
バレンタインはいつ書いたか自分でも記憶にないです。学校から帰ってきてからなのかな…。
つーわけでキラステ出来ませんでした。ごめんなさいー。

拍手お返事。
18時 「バレンタインよかったです…」の方
わーありがとうございます!つーか期待してくださったのにキラステやれなくてごめんなさい!
また季節モノやりたいです☆

22時 「誕生日ネタとか見たいです!…」の方
わーあたしもやりたいですー!(笑)具体的にネタ言ってもらえるとやる気でます!ありがとうございますーvv
ちなみに、コレはキラステかな?シンマユかな?

22時 「日記とかいつも楽しいです…」の方
楽しいですか!?ありがとうございますー!いつも私情ばっかりですいません(笑)
ネタはいつも突発ですよー!また言ってもらえればなんでも書きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.