☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/14(月) サボりすぎ。
なんで雪つもってるんですか?
こんばんわ、管理人です。
いきなりですが今夜、サイトを縮小します。(多分デザインとかまではいぢれないとおもうけど…。)
思うところがありまして…!なんか今まで、自分は「キラステ」というものにすっごく拘っていて…。というか純粋にキラもステラも好きでキラステなんですけど!!
なんか自分の中で萌えなものが多すぎて今の「キラステサイト」の状態ではまずい!と理解しました。
うん…。で、どうしたらいいのか考えた結果!
ちょっと縮小してその間に小説書いて、内容の濃いサイトにしよう!と思ったわけであります!(できるのだろうか…)
もちろんキラステもまだまだ書き続けますよ〜vv
しかし、自分来週の運命で絶対シンステはまりそうですし…。ルナマリア関係や、ミーア関係の文も書きたいと考えておりまして…!
萌えの多い子ですいません!つーかこれ全部やったら本気で可哀相な子になりますよね…!
ま、マイナー上等だ!(笑)
というわけで濃いサイト目指して頑張ります!

***

余談です。
鋼の10巻買いました。
わーん!やばいよー!エンちゃん可愛いー!(そっちかー!/笑)
あたし鋼の中で一番ラスト×エンちゃんが好きなんです。
マイナーですよね?(笑えません)
今、絶対「この人、キラステだけじゃなくラスエンなんて本気可哀相な人!」と思った方もいるはず。
なんか自分の意思とは裏腹にマイナーにはまる傾向が管理人にはあるようです。はい。
つーか、…かきたい(笑)

ついでに言えばL!!ミサLも激しく書きたい!
Lとリュークがりんご半分こするお話も書きたい!
つーか!L生きてますから!ぜったいいきてる!信じてるっ!


…せめてジャンルは種にとどまっていたいです(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.