☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/14(木) 噂のバトンが二つも回って来ました!
えっと、オフ友達・ハマーからバトンが回って来ました。
しかも二つもいっぺんに!!(*´▽`*)頑張って答えようと思います☆

***

ミュージックバトン

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽 ファイルの容量)
うちのパソコンは家族共通なんで音楽入ってないです!つーか以前のウイルス事件のときに消された!(´д`)

■Song playing right now (今聞いている曲)
今はスキマスイッチの「全力少年」
これのプロモ大好き!かっわいいですよ!

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
えーっと、これもスキマスイッチで「雨待ち風」ですね。
初回はDVD付ですっごい可愛い大橋君が見れますよ☆

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Do As Infinity「135」
この歌聴くとすっごいすっきりしますね!DoAsは声が好みで結構聞いてますね!
・坂本真綾「マメジバ」
これすっごい自分の中でレイルナソングなんです(笑)
真綾さんの声が好きで、歌声も普通の声も大好き!
・スキマスイッチ「螺旋」
ストーカーチックな歌詞とテンポが超好きです!
つーかスキマなら何でもすきなんですけどね!!
・High and mitycolor「OVER」
あたしボーカルのマーキーが超好みなんです(笑)なのでハイカラ大好きですよ!特にこの歌好きです!
・hiro「人魚の恋」
すっごい可愛い歌で大好きです。hiroも好みの女の子なんで結構聞きますねー!

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えーっと5人もいるかな(汗)じゃあ、ジャンルごちゃ混ぜで!
・リオさん
・妃紗りん
・織葉ちゃん
・愛ちゃん
・ピイさん!(笑/軽くいじめ?)でお願いします(*´▽`*)
被ってたらごめんなさいー!その場合はスルーしてやってくださいー!

つーかまだ終わりません(´▽`*;)
バトンは二つ回ってきたんです(´∀`)

***

コミックバトン

Q1:あなたのコミックの所持数は?
たぶん50冊ぐらいかな?もっと?数えたことない!

Q2:今読んでいるコミックは?
のだめカンタービレ 犬夜叉 鋼!
というか妹が買ってる漫画読むって感じなので自分ではあんまり買わないかも!

Q3:最後に買ったコミックは?
「のだめカンタービレ」
超面白いですよ!今はダントツでこれがお気に入り!

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・高橋留美子の漫画はかなり好きです。コメディからグロイのまでいろいろありますけどどれも好きですね!
特にすきなのは「人魚シリーズ」です!グロ面白いです!
あとはやっぱ犬夜叉かな?あたしの青春でした(笑)
・「紅茶王子」
これすっごい可愛くて大好きなんですが最終話が自分的に腑に落ちなかったですね(笑)でも好きです!
・「かってに改蔵」
爆笑です(笑)最近ではもっぱらのだめ読むんですが、たまに暇になるとこれ読んでますね!なんか内容が微妙にオタクっぽくて笑えます!
・「のだめカンタービレ」
たぶん一生好きな漫画です(笑)あたしギャグっぽいのすきみたい(´▽`*;)

つーかあたし今でも「りぼん」愛読してるんですが(笑)
たまにしかでないんですけど「朝比奈ゆうや」さんの漫画の恋愛感がすっごい好きなんですよね。朝比奈さんの漫画も全部持ってます!なんというか普通じゃない漫画(ありきたりではない)ものが好きみたいです!
なので流行とか結構乗り遅れるタイプです。

Q5:バトンを渡す5名
ミュージックバトンと同じくで!お願いしますー!

***

つーかこのバトン…簡単な質問でその人の核心に迫れて怖いですね(笑)
でも人のみるの楽しいです(笑)







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.