☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) 夏コミいってきました!!
朝の5時台に渋谷につきマッハで会場まで行ったのに去年より人が多くて会場入りは10時まわってましたー。とにかくすごい暑かったです!
やっぱ鋼かなーって思いながらみてました。(まってる間もみんな鋼話してたし。ちなみにあたしとみっちゃんは暑さで死んでて何もしゃべりませんでした。/笑)

会場入り。素でホール間違えて鋼の方に行きそうになりました(笑)だって人の波が!(言い訳)
で、種スペースで買いあさりました!!

…2〜3時間でよ、よんまん?(にっこり)
つーか買ったのアスキラだけじゃないし。ファフナーとか売ってるんだもんっ!そんなの駄目だよ!(汗)とにかくたーくさん買いました。
そして今日はお友達になったばかりのレレちゃんにお会いしましたvvあたし的には犬友さんってより種友さんかな?(^∇^)
かわゆいおなごでおばさん、鼻血噴きそうでした。鼻血といえば!!コスしてる人いっぱいいたんですが、みんな超可愛くてほんと鼻血でした!(笑)
あるサークルさんの列に並んでるとき、隣に連合服のキラコスさんがいらっしゃったのですが、暑いから上脱いでて腰に巻いてて(あの下着のTシャツ姿vv)、小さくてしかもすっごい可愛いお方でほんとヤバかったです!(コラ)

お買い物しまくったあとは犬友さんに会いました!
☆ちゃん、織葉ちゃんいつもありがとう(>ω<)vv
一年ぶりでしたが変な壁とかもなくてほんと親しみやすいお二人vvだいすきだぁー!
あと今回お初で妃紗りんに会いました!か、かわゆいー!(≧∀≦)
みんな可愛くてハーレムでした(笑)

それから犬スペもちらっと見てイベ会場を後にしました。ほんと楽しかった!欲しい本も買えたし☆
で、池袋でみんなでプリとって妃紗りんとはお別れしました。
それからごはん食べて、喋らなくていい事まで自白して墓穴掘りました(笑)

でもほんと、織葉ちゃんは優しいからあたしのお話きいてくれて嬉しかったよ!!
こんなあたしを見捨てないでくれててありがとう(織葉ちゃんへ私信。/笑)

織葉ちゃんにも突っ込まれましたが、あたし今何が好きなのかよくわからないんですねー。
ちょいと前まではキラ溺愛でアスキラ本命だったのですが。
ファフナーにおどらされつつあり。一騎が好きなつもりだけどみーんなに「美蘭ちゃんは絶対総士好きになるよ!」
と断言され…。

しかも理由が、総士は黒いから…みたいな?(´∀`)

あたしそんなに黒いのかな…?(笑)
や、黒いの好きですけどね!!

好きなカプは今、キラアスだったりしてます。
でもキラ攻めが好きなだけであってアス受けを想像して好きって言ってるワケじゃないんです!(つーか今思ったんだけどキライザもいけそ…えへvv)
あとフラキラ。これはあたしの好きな某サークルさんの影響ですね。
そのサークルのフラキラ買い占めて来ちゃいましたよ(笑)

今日はよく「全部一冊ずつくださいv」と言いました(逝け!)

ごはん食べた後、☆ちゃんとも織葉ちゃんともお別れ。にゃー!お別れのときの二人の表情は犯罪です!可愛すぎーvv
まるで「ねぇ、あすらんっ」と上目遣いでザラをさそうキラみたいな…!(もちろんキラはわざとやってます!←キラアス的思考!)
☆ちゃん、織葉ちゃん今年も二人に会えてよかったですvvこんなあたしになってしまいましたが(汗)また行くから遊ぼうねっ!

その後みっちゃんとロッカーに荷物ブチ込んで駅の中でお土産探しと、時間潰しにパフェ食べました(さっきごはんたべたばかり/笑)
すっごいおいしいパフェでかなり感動!!それから種話をして、池袋を後にしました。
今年は去年より遅いバスにしたからバス停が新宿なのですよ。
山手線で新宿まで出たトコまではよかったのですが、バスターミナルが全くわからないっ!
人に聞いて、かなり歩きました。
荷物多いのに(泣)もう疲れ果ててみっちゃんと無言で歩きました。

で、いちおー50分前についたんですけど。なんか人いっぱい!
バスが遅れてるらしくて…!はやく本みたいのにっ!(コラ)

もう疲れて歩けない!ってコトで道に座って

「本でも数えようかv」


ということになりお菊さんのように1冊、2冊、と数えました。


「みっちゃん、何冊あったー?」

64冊。そっちは?」

「あたしは85冊。


「「…えへv」」




ありえないから!(にっこり)


そりゃ足も肩も手も痛くなります!去年の三倍?(汗)
しかも2〜3時間で。

本気で種にハマってるようです(笑えない)

そんなことしつつ萌え萌えしてたらバス時間になりバスにのって無事金沢まで帰宅しまし
た!!

今年は暑かったし、重かったけどよい旅でした!
みっちゃんラブ!ほんとあたしの相方はみっちゃんしか出来ないよ!!ありがとう!

そしてさすがオタ祭!
あたしなんかやる気出て来た!
みっちゃん、なんか大きいコト仕出かしませんか!!(笑)
またメールします!(しない日ないくせに/笑。)

戦利品の話はまた明日しますー!わーいv今から読書と無限のリヴァイアスのビデオみる
ぞ!(濃い!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.