☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 疲労、癒し。そこから新しい生活の予感。
最近天気は晴れが続き嬉しいですね[*ハート*]
ポカポカしてて気持ちいい[*ハートハート*]
今日は朝起きたらすっごくお腹痛くて、しかも直らないので学校休みました。
疲労?もうすぐマイメロなのかも。(またまた身内ネタ)
あ゛ーお腹痛い。

そんな中、新しいバイト先の面接にいってきました[*ハート*]居酒屋なのですが(笑)
店長さんも課長さんもすっごくいい人で!店の中も働きやすそうな空気でした(>ω<)
明日からバイトで楽しみデス[*ハート*]やっぱ同じ時間使って働くなら楽しくやりたいですよね[*揺ハート*]
これからここで頑張りたいと思います[*ハートハート*](≧∇≦)

夜はコナンみました[*揺ハート*]あー[*ハート*]新一カッコイイなぁ(^ー^)
コナンもわりとスキです。高校の時はくまと映画見に行ったりしてたし!
前作はいってないケド(^_^;今回のは行きたいな[*ハート*]
コナンの中ではキッドが一番好きです!
カッコイイから[*ピカピカ*](笑)
しかし、毎度ながらコナンの推理には頭がついていかないわ(^口^;
あたしがバカなだけだろうけど(^o^;

そんなこんなで明日は鋼だ[*ハート*](こら)
[*電球*]ガンガン買いました[*ハートハート*]久々のエンヴィーにドキドキ[*揺ハート*]いつ見てもやっぱり可愛いよぅ[*恋顔*]
ドラマCDも聞きました!うーん、王道!
エンヴィー出してください(をい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.