☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 軽くネット落ちです。(汗)
こんばんわ。管理人です。
あー更新する!って宣言したのになんにも出来なかった。
特にあたし的にはなんにも忙しくないのですが、なんか忙しいみたいです。
つーか主にバイトなんですが。ばいとやめたいな★(笑えません)

明日は市役所に行って国民年金の手続きしにいってこなきゃ!
めんどくさい…(笑)
いちおー払います。でも「こんな時代なのに(だから、かもしれないけど)、これ払うことに意味あるのかな?」とも思ってたり。
でも後々いろいろ面倒なことになるのがいやなので手続きしてきます。

明日もバイトなのですが、明後日から里帰りするために暫くネット落ちです。
たぶん月曜には帰ってきます。月曜は同窓会なので!(あ、でもそのままパソ触らないでねちゃう可能性あり。)

いろいろしたいことあるのに全然出来てないってやっぱり忙しいせいなんでしょうね…。
そんなわけで来週まで縮小中なんで更新はもう暫くお待ちくださいー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.