☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) 久々です!!
こんばんわー。サボり癖のついてきた管理人です。(…)
昨日は気力で日記書いたんですが更新できなかったんで、いちおう昨日かいた日記は昨日のとこにあげときます。(いろいろ嘘吐きです。)

今日は妹とまちにお買い物行きました!なんかいっぱいかったよ!
妹はなにやら明日から修学旅行らしいです!あたしは明日から2日連続バイトです!(・・・・・・!)

本気でお金がない!今日通帳みて真っ青になりました!
そ、底つきそう!!本気で危機を感じた美蘭さんは三月後半、まじめにバイトすることにしました!(笑)

というか!!
ヒロインズのミーアがほしいよーーーーー!!!だ、だれかくださいー!!(餓えてます…)
ミーアで遊びたい…。うん…あたしこんどからぜったいひろいんずはこがいします…!(ぜんぶひらがなよみにくいね!)

話し変わって、カウンター激しく動いてますね…。キ、キラステ目当てですか??!!(期待!)
こんな地味なサイトでキラステ広まるなら嬉しいですけどね。(シン口調で!)

今日はひさびさにネットして遊びますー!ではでは。

こ、更新はできたらあした…。と、いうか…える気になってジャンプかっちゃったよー!!(こら!)

***

私信☆
28日ぐらい?に前アドにメールお送りしました!のでいちおうこちらからご連絡しときます(^^)
届いてなかったら言ってやってくださいー!>リオさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.