☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/02(金) お花見いってきました(>ω<)
ついに今日でおじいちゃん家とはお別れ。
早起きして金沢に向かいました。おじいちゃんが送ってくれたのですが☆
ほんとお世話になりました!ありがとう!

昼からはくまと兼六園にお花見にいってきました!
桜が綺麗だったー!午前中は風も強くて、雨もすごかったんですが昼からはポカポカに晴れてくれてよかった!風は寒かったケドね(笑)
だんごもたべたよー!おいしかったです(^ー^)
それからまちもぶらぶら。そしたら江呂美と妹さんに遭遇!二人とも細くて可愛かった(≧∀≦)
それからうちんちきて、くまは漫画読んで帰っていきました(笑)

つーかハガレンほんと人気ッスね。(何処いった!)あたし知らなかったんだけどハガレンの作者さんは女性だったのねー!男性なんだと思ってたので凄くびっくりしました(笑)

↓サクラです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.