☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/02(月) テスト終わったので打ち上げに行きました!!
今日は日本画の皆さんとにんにくやで打ち上げをしました!あたしは今日はテストなかったんだけど、今日までテストだった人も何人かいてお疲れ様!って感じです!(人事!?)まあみっちゃんも今日までテストだったらしいのですが、彼女なら何とかやったに違いない。(笑)
集合は5:50だったのですが、あたしは4時に雪乃さんとみっちゃんと待ち合わせしてメイトに遊びに行きましたvv
そしてファフナーをまたまた立ち見!一騎がすっごく可愛くて、総士が犯罪的にカッコイイのです!!(^^)vv
いまは動く種を見れないからなんかあたしファフナーに浮気してます。本気流されやすい〜;
でもこれCDとかきっと買っちゃうよ!なんかメイト全面的に売り出してるし。じゃあ石川でも放送しろって感じですよね。くそー!!
ファフナーヤバイです。

そんなこんなで集合時間。みんなに会うのちょっぴり懐かしいカンジでした!ここ一週間皆勉強しててろくに会えなかったからねー。
みっちゃんにはあってたけどさ(笑)
めっちゃテンション高いまま飲みました!うんvvテンション高いのは九割方ファフナーのせいなんですけどね!!つーか総一のせいだよーーー!!!!
いっぱいお話したけど、そんなまずいお話はしなかったです。つーかまずいのはこれからでした(笑)

ご飯終わって店を後にしたんですけど、なんか今回は皆、二次会の勢いはなく、(あたしとみっちゃんは今夏コミ前なんで金銭的にかなり厳しいんですよね)で、少人数のカラオケに御呼ばれしたんですがいけませんでした(;;)
また今度行きたいな。でもそのかわり今夜はみっちゃんちにお泊りに行くことになりました(爆)しかもメンバーはあたしのみ!
まずいことになりそうな予感を抱きつつ夜はみっちゃんとめっちゃハッスルしましたvv
みっちゃんのお絵かきみたり、本読んだり、妄想したり(えへvv)すっごく楽しかったです!!!
みっちゃんちに来た最大の目的はサイトだったんですけど今日はなんかインストールするのに調子悪いっぽくて健康的に2時くらいに寝ました!
その次の日は一日中不健康な生活をしてたんですけどね(笑)それはまたあした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.