☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) もはやヘロヘロ。
只今の時刻AM5:22。
サイトを改造してます(まだ終わらないよー!)
と、取り敢えず寝ます(笑)
つーかテキストサイトさんってびみょーな余白を埋められないからレイアウト難しいよね…!素敵サイトさん回っていろいろ勉強してきた。
明日の夕方にはたぶんまた今ともサイトデザイン変わってる筈です。
いろいろ必死です(笑)

***

おはようございます。ハイ。寝すぎました。
何故夜更かしして寝るといっぱいねてしまうんでしょうね?だって、普通に早く寝たら自然と早起きしませんか?
うーん…弛んでるのかな(笑)

まだまだサイト改造してます。日記がミニーちゃんみたくなってますけど(目いてぇ!!)
でもサイトTOPはもっと目が痛いことになる予定です(笑えない!)

***

おわったーーー!サイト中身改造!(涙)
なんかまだいろいろ不都合あるかと思いますがお許しください。
つーか今拍手つながってません(今から設定します。)
あとはindexだけだー!がんばるぞ!
つーかずっとサイト放置してたので(せっかくのパソサイトなのに携帯サイトみたいなデザインしてたし。笑)今回は頑張って凝ったことしてみました!ちょっと目いたいけど(やっぱり!)
うん、慣れてください!(にっこり)
よーし!!

つーかアリさんと漫画で癒されたからって元気すぎ、自分!(昨日の日記参照です。笑)

***

今日はもう終わりです。つかれたー!目が!(笑)
でも暫くは水玉でいきたいと思います。そのうちハートとかにしたいです!(冗談です!)
なにか不都合あったら教えてやってください。
ちなみに、ウインドーサイズが小さすぎるとうちのサイト、デザイン崩れます(おい…。)
そこはみなさんが頑張ってください!(人任せー!!)
よし!今からネットだー!まずはみったんのサイトいきます(えへ)

今、拍手直しましたー。また使ってやってくださいねー。

***

はい、今日はこれでもう追記しません(笑)
そして追記といいつつ私信です。

だ、だいじょうぶですか!?(汗)メール…早く直るといいですね。というか…メールできなくなったら寂しいです。(我侭な奴ですいません!)
でもいつまでも待ってますんで!またメールの調子直りましたらお相手してやってください(^^)携帯もありますし。(またメールしていいですか?ドキドキ)
あと、一応…送ってくれたメールは届いてないようです。>キラステ私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.