☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/21(水) ギアス21話。
なんか地味にネットばかりしている最近。今夜から暫くネット絶ちの予定なのでまぁいいか!(*´▽`*)
そんなこんなでちょっと遅いですが今日21話みました。(20話はこれまた爆笑した記憶しかない。なんていうかC.C.を出せ!笑)

もうっ、かわいいな!C.C.たん!笑
C.C.たんのためならピザ何枚でも買ってあげるよ!!しかし実際問題、家の地域は配達地域外なんです…!あたしもルルの箱のピザをC.C.たん気分で食べたいYO!!
あとは今回のルル凄く好みでした!ナナリー馬鹿全快で!(*´▽`*)
そしてユフィ…!そうくると思った…!本当イラっときますね。(すみません、あたしユフィ駄目です。)
なんかスザクはユフィに使われてるようにしか見えない。微妙に展開速いっすよね。

あぁ!ギアス語りたいー!!!!でも今語ったらきっと辛口になっちゃうんでやめときます。でもだれかに聞いて欲しいー!笑

***

ぎゃー!大好きサークルさんがギアス本出してたのを今知った!!ほしいほしいほしいー!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.