☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) バイトでした。頑張りました。
あと2日で成人な管理人です。こんばんわ。
今日は友達のSちゃんの誕生日だったんですが、個人的にあの子心配です。いろんな意味で。
でももう成人ですよ。早いですね…。
とりあえず自分的に成人したらサイトに年齢上げない!と決めてたのでabout書き直さなきゃ!(笑)妙なポリシーです。

今日は大変ショッキングなことを昨日知っていしまいずっとへこんでました。はい。

今後の種運命のネタばれです。知りたい方のみどうぞ↓(パソコンのみ反転)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
無理なんだってば!シンステ!!(爆死)

今後20〜24話あたりは、連合がオーブと一緒になってザフトと戦うらしいです。
や、それはなんとなくわかってたことだしいいんですが、その連合+オーブVSザフトの戦闘が始まる前にシンは海で溺れている女の子を助けて。その子は自分を「ステラ」と名乗る。みたいなネタバレみました。

なんじゃそりゃーーーーー!!!!(怒!)
そんなこじつけみたいな出会いいらないよ!ステラたんをキラに会わせてー!!(;;)

それみてへこんでました。あたしシン好きだけど…でもシンステは嫌です。
つーかシンもステラも誰かに恋するようなキャラじゃないよ!!
(自分設定。)

あ〜。へこみまくりシティーです。(古!!)

でも唯一期待なのはその連合+オーブVSザフトにアークエンジェルが入って三つ巴になる!ってネタバレです。
あー…キラステだったらいいな。(遠い目…!)

でも結局はネタバレっていってもソースは雑誌ってだけで確定じゃないしね!!
あたしこんな展開にならないって信じてるから!!(泣)
自分的にはおいしいようで厳しい展開でした。


ふー…。気を取り直して。
今日は早く寝ます。いつも5時までおきてるんです。無駄に。
でもそろそろ郵便局に行かなきゃなんでおきます!!

では。

☆拍手お返事☆
17時「サイト可愛いです…」のかた
わーいvv褒められたvv頑張ったかいがあります!
ありがとうございます!

19時「管理人さんのキラステすきです…」のかた
ほんとですか!?嬉しいですvv
理想って自分の中で大きすぎて。まだまだあたしも理想に近づけてません…。でもその分まだまだ書きますんで!
ありがとうございます!

スカジさん(って書いてみました!笑)>
面白い同盟でしょ?つーか双子かわいいよね!(笑)
また襲撃行きますー!お互いバイト頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.