☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/22(木) ストレス発散法。
あたしはストレスたまってきたら自然と漫画をたくさん読んでしまいます。
で、ちょっとストレス発散にブックオフで漫画を大量買いしようと品定めしていたところ元バイト友達に会ってしまい立ち話になっちゃってとても漫画大量買いするような雰囲気じゃなくなっちゃったのでおとなしく帰ってきました。笑
てか微妙に「就職決まってないのによくこんなところに来れるね!」みたいな発言が痛かったです(*´▽`*)
でも最近気づいたんですけども!

あたし口にするほどきにしてない(´∀`)

て、ゆーか!


それが 大 問 題 なんじゃんね(^_-)-☆

***

ぶっちゃけ今自分の就活よりギアスの展開の方が気になる!笑
人としてヤバイね、あたし(*´▽`*)

「知りたいバトン」
リオさんから頂きました!有難うございます!何気にリオさんのサイトちゃんと見てます!!笑


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
美蘭(みらん)

▼名前の由来を教えて下さい
えっと、あたしも前にこれ書いた覚えあるなぁ。これ微妙に恥ずかしいエピソードあるんで言いたくないんですけど。笑
二度説明するの恥ずかしいんでひみつってことで!

▼今の名前は何代目ですか?
二代目?

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
「トリコロール」
大好きなバンドの曲名から取ったんですけどそのまんまの意味では決してなくて、大好きなものだけを好きなだけとことんやろう!ってことで「貴方に虜」ってキャッチフレーズ付きで考えました。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
えぇ!?上の質問に↑にかいちゃったYO!!

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
前ジャンルのサイト2〜3年→今サイト3年目。
(その他諸々のサイトもあったりなかったりしましたけど大体浮気サイトは一ヶ月くらい。)

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
基本的に昔の自分は抹殺です。
だから内緒!!

▼初めて出来たオン友は?
モココ姉さん。今はもう連絡手段もないけどもすっごく良くしてもらいました!
会ったことある方ならば、☆ちゃんと織葉ちゃんとカメかな?今でもみんなに仲良くして貰ってて凄くうれしいです!

▼いつどこで出会ったのですか?
うちのサイト、というよりは和泉ちゃんのサイトですよね!(てか懐かしいですよね、昔話。笑)

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
現在結構メール…??このジャンルになってあたし自身友達本気で作る気ないのか、お友達ひとりしかいません。(ウワー、これ文字にすると淋しい子みたいじゃんか!)
でもね!そのお友達のこと大好きだからいいんだ!(告白!)

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
えーこれこそないかも。好きなサイトさんには拍手したりメッセしたりしてるけどキラステなだけあって普通のCPサイトさんに名乗る自信がないっす!笑

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
キラステ仲間のリオさん!(っていうかあたしにはリオさんしかいません!だいすきだー)(変態発言すみません)

▼相互リンクはして貰ってますか?
リンクは今お友達しかないです。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互しかないっす!ブクマ整理したりするのめんどくさいからリンクしてないです(*´▽`*)
だから友達増えないんですよね!(や、それ以外にも問題あるよな。)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろんです!有難うございます!

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
4月からちゃんと友達作ります!(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.