☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/25(土) 明後日は総士様のお誕生日ですね☆
にゃんにゃん♪こんにちわー!みらんです!(どうした有希美蘭!?)
今日はご機嫌です!理由は、謎ですが。
そいやまたファフナーの続きみました!レレちゃんから借りた分はこれで全部見ました!
やっぱり可愛いよ、総士!(えー)そして乙姫ちゃんマジかわいい!(笑)
皆城兄弟にノックアウトされた美蘭です。何気に今、種デスより、ファフナーの方がおもしろい!なんて思っちゃってます!それはネタバレのせいなのか、美蘭が思ってるようにキラとステラが出会わないから拗ねてるだけなのか。(絶対それです)

今日はガンダムエースを妹が買ってきました。で、見たら…一月にまたお人形がでるーーー!!(しかもシン、ザラ、ステラたん、ルナたん、メイリンちゃん!!)し、知らなかったよ!!これ、マジでほしいんですけど…(がたがた)
そして二月に声が出るシンとザラとステラたんの人形出るってのは知ってたんですが…ルナたんもあるってほんとう??(またまたがたがた!)
ま、真綾さんボイス聞けるならあたし買います!(笑顔で!!)
つーか!二月にめちゃんこ可愛いステラたんとルナたんとメイリンちゃんのお人形出るんですが!これはマジで出来がよくってぜ、全部ほしい!!
あーー!!破産してしまうよー!(泣)
働こう!と思いました。うん。でも今のバイトはもう辞めたい。なんか慣れません。仕事に対してじゃなくて、人間に!無理!
でもお人形…!!(揺れ動く心!)

はい、いきなりしつもーん!
アスランはルナのこと「ルナマリア」か「ルナ」か、どっち呼びだろう!!(笑)あたし、シンもレイも(レイは違う?)「ルナ」って呼ぶの嫌です。ちゃんと「ルナマリア」って呼んでほしい!でもアスランは「ルナ!」って呼んじゃったりして!(きゃー)
ちなみにルナたんはキラのこと「キラさん」ってよんでほしい!で、キラが「キラ、でいいよ。ルナマリア。」なんていっちゃったりして!きゃー!です。(暴走!)

なんか今日は頭悪いことしか書けない気がしますんでこれにて。(もういっぱい頭悪いこと書いた後ですが。)
では。ごきげんよー!

補足!
昨日拍手くださった方!ありがとうですvv
遊びに来てくださる方が居る限りがんばりますよ!(いなくてもやる奴ですが!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.