☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/25(金) キラだいすきー!(今更!)
春一番が吹いて、これから暖かくなるのか☆と期待していた矢先。何故、雪が降っているのでしょうか(´д`)
こんにちわ、美蘭です。

今日は妹とDVD見まくってました。やっと運命の一巻も見ました!
ステラたんのくるくると愛キャッチはコマ送りで楽しませて頂きました(笑)
平井さんがかくとお目めがパチパチと瞬きしてて、それをコマ送りで見ると瞳を閉じてるコマがあるんです(^∇^)それが超可愛くて!(>ω<)
はい、今日もマニアックな管理人です。

また追記します(笑)

***

追記。というか昨日から妹がいきなり部屋にやってくるのでおちおち日記もかけません。
やっぱり自分のパソほしいですー!

今、あたまんなかまたマイナーネタでいっぱいです。
キラとミーアのお話書きたい!!(笑)キラがちょっとミーアに怒ってるんだ。

「君はこれが正しいことだと思ってやったの?」みたいなお話。
あー!書きたい!(≧∀≦)ミーア大好き!(笑)

今日運命一巻見ててステラたんというか連合ネタも思いついた!(’_’)やっぱり連合はファミリーみたいで可愛いです!(*'。'*)
なんか最近キラ総受け図が自分の中で出来上がっててすっごい楽しいです!(馬鹿)

そんなハタチ…(σ_σ)

メールまだ送れてません。すいません…。>私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.