☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/26(月) 運がいいのか悪いのか。なぞ!!
今日はひっさびさに早起きして学校いきました!
なんて言ったって今日は授業最終日☆
星座占いも一位!清々しい気分でバスに乗りました!
しかーし!ここからもはやあたしの最悪の一日が始まっていたのです。

学校についてT先生と鉢合わせ。
「最近また学校で見掛けないぞー?どうした?」などと話し掛けられつつ「あ、ハイ。大丈夫です☆」と満面の笑顔で返しました。(なんか外ヅラいいのザラっぽいなー。←そ、そんなことないよ!)一人ツッコミ。
で、10時からN先生のお話があると聞いていたあたしたちは先生にそれを話したところ「そんなの聞いてないから認めない!」と。
日本画の先生同士、仲が最悪なのはわかっていましたがここまで最悪とは…。
そんなの今更言うな!ってカンジだよね。
で、結局3時からの話聞きにいかなきゃいけなくなって最悪!!
授業も結局出なくてよかったカンジだし。はぁ。

さらにさらに今日学校に行って発覚したこと!

テストは今週だったー(爆死)

しかも30日までにテスト全部おわるよー!絶対ムリ!!
来週あたりかと思ってたのにかなりビックリしたー!レポートかかなくちゃー!(´Д`)
本気でマズイ事態です。
さらに持ち込み不可のテストとか本気で無理だしー(>_<。)泣きそう。

早く遊びたいー。でも今日夏休みの課題出たんだー…。

風景画40枚以上…。

え?(´∀`)ってカンジです!

無理ーーーー!!


本気で保志さん泣きしてやるんだからー!(泣)

あげくの果てに帰りのバスが事故った。
いきなり乗用車に唐突されて(一番前に座ってたからかなりビックリ!)ドーンって。そんなコトあるんだね。
途中下車とかありえんし(^_^;

今日は星座占い一位のハズなのにー!
本気で最悪続きデス(-。-;)

でも寝る前にみっちゃんに「ねむいー」ってメルしたら↓こんなことになりました(笑)


【突然!みっちゃんとリレー☆】(その時のコメントつきで/笑)


「ねぇ起きてよ、あすらん。今日一緒に遊びに行くって言ってたじゃないか」
「あと....少しだけ....。」
(キラの腰に手を回しつつ)          
10分後。

「もうっ!いい加減怒るよ!そんなんだったら僕イザークと行ってくるから!」がしっ。
「ちょっと待て。」

起きてよぅ。

「キラ…俺よりイザークの方がいいのか?」
ザラ真剣っ。

「はぁ?あすらんが起きないからでしょ!もうっ、だったら早く起きて!」
キラの腰をぐいっ。

「わっ!」
どさっ♪
「奴にキラは渡さない!」
「な、何言ってるの!?」

楽しいー!起きたよ!

「キラ…」
おでこにチュ(^ー^)

「離してよ、あすらんっ」
ザラがキラの上に☆
「嫌だ。離したらキラ逃げるだろ?」
「逃げたりしないよぉ!」
おめめうるうるvv

あー、なんか黒くなって来たぞ、ザラが。(笑)

「それにもう出かける用意しないと....遊びにいけなくなっちゃうよ」
(じっと上目遣い)

ぶつっ。(←何かの糸が切れた音/笑)

「今日はおうちで遊ぼっか。キラ」(にこり)
「え、ち、ちょっとっ!ゃ....っ!」

やっぱりこうなったか。

「キラ、俺の事好きなんだろ?」
「ぅ、うん。あすらんが好きだよっ///」
ザラにっこり☆
「じゃあいいだろ?俺もキラが好きだよ。」
「あすらんっ…」

キラ、ザラの笑顔に完全にダマされてます(笑)

やっぱりネタが汚い方に流れてますね(´∀`)


すっごい楽しかったデス!みっちゃんのおかげで一日の終わりが楽しく締められました!
ありがとー!是非今度はアスキラ←イザでやりましょう(^∇^)

明日は学校にいって友達に教科書コピーさせてもらわなきゃだから早起きしなきゃー。
テスト…頑張らなきゃ。





|


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.