☆にっき☆
いいたいほうだい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/23 半年放置(´∀`)
2007/07/03 7がつ…!
2007/06/16 生きてます。笑
2007/05/31 オタクカラオケ。
2007/05/28 ギアスのドラマCD2!

直接移動: 20081 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) 昨日は幸せな一日でした。
ぱっぴー☆ハイテンション続行中!)
今日はラジ種聞きました!ゲストはキラ役の保志さんだったので!
もう!かっわいかったです!相変わらずボケキャラで!(笑)
つーか「フリーダムいきまぁーす!」聞けただけでもう満腹でしたよ、あたし!(キラ声でしたー!)
来週も保志さんなのかな?実は家は電波届く地域ではないんですよ(苦笑)
でも妹とコンポをいじりまくってたら雑音交じりですがラジ種入るようになりました!聞けない!とあきらめていた皆さんもやってみたら案外入るかもしれませんよ!(もうこの時点ですっごい可哀相な子ですね;)
で、深夜1時半から坂本真綾さんのラジオが最終回だったのでそれも頑張って聞けないかやってみたんですがコレは聞けなくて…。
でもチャンネル回してたらなんか一瞬保志さんの声が!!
で、探してみたら入らないとあきらめていた林原めぐみと保志さんのラジオが!
それから一時間ソレ聞いて、またまた偶然見つけた森田成一さん(アウル役の。妹が大ファンなんです。)のラジオを妹と聴いてました。
そんなこんなで軽く睡眠不足です。
しかしカレンダーみてたら休みがあと10日しかないことが判明!宿題一個もしてない…!(大ピンチ!)
が、頑張ります…!!

***

★拍手お返事☆

25日3時 「キラステサイコ…ー」のかた
わーい!そう思ってる方が他にもいてくださって嬉しいです(*´▽`*)
さいこーだー!(また可哀相発言…!)

26日20時 「キラステ最高です!!…」のかた
えっと、いっぱいコメント頂いたのですが同一の方ですよね?(違ってたらすいませんー!)
間違ってたら…って心配なので簡単ですが1コメントずつお返事させて頂きますね!
キラステ大好物様のようで当方もとても嬉しいです(〃▽〃)
あたしもキラステの愛好者様が増えたらいいなぁ、と思いながらキラステ書いてます!(笑)
あたしも能力面ではキラは最強だとおもいます!しかし最近シンステにも流されてまして(笑)ステラたんは皆に守られてればいい!とも思ってます(え)
キラも精神的にはとても弱いコ希望です。キラも皆に守られればいい!(でたー意味不明!/笑)
キラがステラに恋するのならばあたしもフレイの事はまったく無関係がいいです。
でもあたしのキラステ論は二人にはあんまり恋とかしてほしくないなー。
あ、これはコメント下さった方への反論とかではなく!
やっぱいろんなキラステあると思いますし、好みもいろいろありますし!何よりあたし自身、根っからのマイナー好きなようなので(笑)
いっぱーいのコメント嬉しかったです!
有難うございました(≧∀≦)

28日15時 「キラとステラの出会いが…」のかた
ですよね!あたしも見たいです(笑)
けどほんとなさそう。キラステはそーゆーカプだと割り切ってる筈なのですが何処か期待してしまったりしてる自分もいたり。
そこは妄想するしかないですね!(こら)

その他拍手有難うございました(>ω<)

***

書き忘れ。
面白半分でキリ番設置してたんですが踏み逃げかな?(つーかこのサイトでなんでも書きます!とかかかれてもリクしにくいですよね!笑)
もし「踏んじゃったんだけど言いにくいな…」って思ってる方いらしたら拍手からでもいいのでお名前とリクお願いしまーす。
ほんとノーマルでもヤオイでもなんでも書き気でいましたので!(馬鹿だーこの管理人!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.